忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい花揺籃

おまたせしました。
まだ直しが必要だけどとりあえず。
リンクはこっちに直しといていただけると嬉しいよ、よ!
頑張って更新しないとなぁ・・・。
PR
ペンタブのテストがてらに落書きもしてたわけで・・・
こんな時間なのに絵描いてたら朝の5時半です、夜描いたらダメだなぁ。

でかい絵だなぁ

よくアニメとかで見るか細いマシュマロボディの女の子がありえねぇぐらい重い銃をぶちかますとか、そんな二次元に真っ向から挑んでみるテスト。
ああいうのって、無駄な筋肉ついてないとかそういうことなんだろうけど、じゃあその程よい脂肪は無駄ではないのか、とか考えたり。
現実と二次元って難しいなぁ。
ウチの葱子は基礎はツインエッジを高速ぶんぶんするんだからそれぐらいの筋肉あって当たり前だろって感じでこの子にかぎってはもっとムキッとさせてみたい。
腕の筋肉とかもうちょっとむきってさせられたらいいんだけどなぁ。
表情は下書きでスケブに描いたほうのが好きだけど、これはこれでいいと思った。
とりあえず新しいペンタブさんはクセモノすぎました、まる
慣れれば平気っぽいけど・・・。

あと、タイトルのとおり、ここから移転します。
4年かー、長かったね、色々あったもんだ。
URLは新しいブログの移転準備が終わった時点ではります。
相互リンクのかたは張られた時点で張替えでおkなので、無理にはがさなくっても大丈夫ですよんw

絵のほうは今度は投げないといいな、ははは・・・。


ここもいつもならペアなのだけど、ひとり旅をしたくなったとき用に。
ペア記事としての欄も書くといえば書くかもしれないけど、ここのは基本自分用なので役立つかは知りません。
なんでって・・・

お腹すいてるからに決まってるじゃん。

久しぶりに酒飲んだらちょっと飲みすぎてリバースやったわー、おはようございます。
といっても起きてられるし、頭とお腹がちょっと気持ち悪いかなぁていどのものですけど!
昨日飲みすぎて、やるだけリバースして起きたらちょーすっきりのお目覚めでした!
でも、飲んだお酒には失礼なことしたから、これも経験と踏んでもっといい飲み方できるようになろう。

そしてギルドのスカイプチャットを見てふく。
明らかに自分が打ったチャットなのに、どうしてか俺じゃない的な。
ギルメン一同すいませんでした、またやると思うからちゃんと相手してね
皆もお酒飲むなら注意するんだぜ!(お前がいうな

さて、閑話休題。
カレンダー
  • 07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]