忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF6のかのおじいちゃんのテーマがやたら頭を流れてる。
クリエのジョブをカンストさせるのに脳内FF4のボス戦の音楽だったのに、牛乳の人の転生についていった今これを書いてるBGM。



牛乳の人の踊りがオーラなので恒例の転生の見届け。
一足先にヴァルキリー神殿に入ると、そこには先客のジェネティック。



二回も戻される変態お断り

・・・。

なんだ、俺のことか?(ぉ
何でも彼は、同じく転生を見届けに来て30分待ちぼうけだったそうです。
すべての会話はここから始まった。

※ssにうつってる人には名出し許可いただいています。
微妙なssと会話をお楽しみください。
また、見ず知らずの人のブログにネタ提供的な意味でfaldさん、官兵衛さん、ありがとうございました。
そういえば初対面の人がここまでどーんとうpされるとか自分のブログ史上初めてかもしれない。

・・・なんかログまで途中しかないとか首つってくるorz

姫桃桜 : これは転生のときぐだった俺のことか
芳乃 莓 : ・・・?w
姫桃桜 : いや
姫桃桜 : 入ったらさ
姫桃桜 : 2回も戻される変態お断りって書いてたので
芳乃 莓 : クルセさんがいるから、その人かなw
芳乃 莓 : さっきカプラの方に歩いていってたw
姫桃桜 : なるほどwwwww
芳乃 莓 : アッー
芳乃 莓 : 本読んでねぇ(ぉ
姫桃桜 : おwwwまwっうぇwwwwwww
fald : おことわりだよおおおおおおおおお



fald : かえれえええええ
姫桃桜 : wwwwwwww
姫桃桜 : これはひどい戦乙女



fald : 3回もチャンスがあるとおもうなよ



-官兵衛- : お願いです
fald : ことわる
姫桃桜 : 名前伏せてブログに載せますね
姫桃桜 :  
fald : かえれ擬似オーラクルセよ
-官兵衛- : 伏せなくていいよ
fald : 伏せなくていいから
姫桃桜 : 許可キター!!!!
fald : ブログ名おしえて
姫桃桜 : 花揺籃
姫桃桜 : 読めるものなら読んでみな!
fald : てへペロ連打しに行く
-官兵衛- : むずかしい!
姫桃桜 : はっはっは
姫桃桜 : ウチの知り合いはまだか
姫桃桜 : 本を読み忘れるあんぽんたんは
-官兵衛- : 俺のことかな?
fald : 最後の文字が読めない
姫桃桜 : 遅い
芳乃 莓 : いつも読むの忘れてる気がする・・・
姫桃桜 : 読めるものなら
姫桃桜 : 読んでみな!
fald : 本を読み忘れるダンサーよまだ早い。。。お帰りなさい



芳乃 莓 : ここで分厚い戦闘教本を・・・
姫桃桜 : おいばかはやまるなwwww
fald : 読めるモンなら読んでみな!
姫桃桜 : それフラグ
芳乃 莓 : どうせマラソンなら読んでもいい気も・・・
fald : 股間兵衛フラグだ読め
姫桃桜 : おいバカ
姫桃桜 : ss撮り忘れただろ!
姫桃桜 : もう1かい!



芳乃 莓 : まぁいきますよっ
fald : ダガコトワル
姫桃桜 : 枕にたってやる
姫桃桜 : おめすおめす
-官兵衛- : おめっと~

※クルセさん、この後で戦乙女様から拒否のサバカン
もうネタとして狙ってるとしか思えないくらい美味しいです。
ログはここまでしかなかった。
そしてこの後の会話はといえば。

俺:G的にこの場合はざまぁwwwwwwwwwwwwwだな



ここから牛乳の人、どういう手法を用いてか、文字通りの居座り・・・。
立つことも出来なければ



誰こいつエモも出せなかったそうです。

このあとで皆ちゃんと転職してるけど、今回長いので折りをつけてギルメンたちの辿った転職物語とクリエやら葱やらちびっこ騎士やらパラの紹介やら不採用したネタssやらは後々ゆっくり。

今日は粘土とチケ処理とかで疲れた!
たまにはこんなネタもいいよね!
PR

予告どおりに

テヘッペロ^q^
by fald 2011/08/24(Wed)01:46:32 編集

無題

テヘペロ。

NPC会話は1分以上放置するとタイムアウトするので、転生完了後に1分以上放置すると居座れますっ。
by 芳乃もとい牛乳の人 2011/08/24(Wed)05:26:02 編集

無題

faldさん
よく見つけられたってかよく読めたな・・・w
テヘペロありすw

牛乳の人
お前もかwwww
今度転生できたらやってみるす
by もも 2011/08/24(Wed)12:59:51 編集

無題

なにこの面白そうな状況wwwwww


あ、リンク張り返しました(`・ω・´)ノ
by すももめぐみ URL 2011/08/25(Thu)13:42:03 編集

無題

すももたん
転生ネタより遥かにいいネタになった気がするお!
リンクありがとーw(*´ω`*)
by もも 2011/08/25(Thu)21:31:30 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]