忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の話。
旦那とニブルしてきました。
最初のバンジーでヘルさまの機嫌悪いのかなんだか死ぬか弾かれるかで、全然はいれねえよ
仕舞いに見かねた旦那がバンジー前ポタとってくれてそのまま延々と…。
うわあああん、ごめんね!ごめんね!ありがとう! ・゜・(ノД`)・゜・
入ったらそのまま1,5hで2、4Mってとこでした。
この時点でプリ86%いきました。ニブル大好きだしとってもうまうま。
そういえばPTで英語使おうとしたら無理でした。
「Luna piena」ってしたかったけど諦めて「ルナ・ピエーナ」
スペインかと思ったらこれイタリア語でしたorz
俺嘘教えちゃったじゃまいかあああああああああああああああ

帰ってすぐに初対面のハンタさん、騎士のGマスのアサ、旦那とアマツD3で大暴れ。
おいおい、傷心旅行に新婚夫婦がついていっていいのか。
まあ最終的にはそんなこと微塵も気にせず狩してました。
ハンタの殲滅力ってずるいよね。敵に回すと恐ろしい。
おまけに前衛3支援1、殲滅早すぎます。
個人的弱音で申し訳ないが、ブレス速度待って下さい…orz
PT慣れしてないプリの弱音でした。
待ってくれる人大好き。
ハンタさん、かわゆすなおひとだったので、またお話したいね。

朝の話。
友人のWIZさんとノーグ1でペア。
話してる時間長いのにメインペアは初めてだな。
おまけにWIZペア初支援、うん。
WIZ支援ってなんでこんな難しいんだ。
サフラ→リカバリ→サフラが頭でわかってるのに全然できません!
指が動かない。慣れない。
攻撃結構食らうから擦るなんてもってのほかだし、氷割り…。
って結局WIZさん転ばせてしまいました。ごめんなさい。
でもはじめてで楽しかった。支援楽しいね。
この壁こえればもっとうまくなれるだろうか。
転生してもWIZも前衛も支援できるプリでいたいな。
0,5h狩り。こ の 時 点 で 9 8 %
帰ってから気づいてフイタ。

そのあと友人のLKさんとニブル狩り。 
ここで1h。ここで89になりました。
旦那と公平は安泰、あとは追い上げるだけですね?
って・・・追いつくなら他を構ってられるかぼけえええええええええええええ!!!!!!
目標の旦那は今96なんですから。
でも旦那には上のレベルにいてて欲しいと思うこの頃。
でも待ってもらうなんて笑止、待ってもらうわけには行かない・・・!

そして、振り返って夜のお話。
養子のママンからWISが突然飛んで参りました。
結婚資金も貯まり、いつでも結婚できる状態になったそうな。
「はよ結婚してよwwwwwwwwww」といいまくった挙句のついの朗報!
パパンのINが待ち遠しい!
って…現在アコレベル49

(; Д )  ゜ ゜

すいませんすいません、こいつも上げるからまってええええええええ・・・・・・・・・

でもしばらく他はお休み。気力続く限りプリに専念します。
じゃないとまじで先に転生されるだろうから。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]