忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそ長い。

配布先:ここ
1.HNを教えてください
柊絢。読みは「ヒイラギ アヤ」

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
桃蓮と書いてトウレン。女の子のプリースト。出身は…あー…メインの?
名前の響き的にコンロン・龍之城・アマツのどれかじゃないかな?

3.主に活動しているサーバーは?
Saraしかしておりません。(2008/7/20現在)

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
やりはじめたのは2008年1月21日。
きっかけはリアトモのお誘い。

5.ステータスはどのように振ってますか?
メインはINT>DEX=VIT。

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
プリはわがままにバランス。

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
助けられることに喜びを。

8.一番好きなスキルは何?
ヒール。
あれしてるとあったかくなる感じとか癒したって錯覚に落ちる。

9.好きな装飾装備は?
シニョンキャップ。大きな金の鈴。ツインリボン。ブルーリボン。
お、乙女とかいってんじゃない!

10.こだわりがあれば語ってください。
見た目可愛いとかはこだわりなのか?

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
アレとか?かぶるのに抵抗あるんだよ。

12.好きなモンスターをどうぞ
デビルチ。
一発テイムの思い出。

13.では嫌いなモンスターは?
ハイドランサーとデータザウルス。
トラウマ。

14.よくいく狩場はどこですか?
相手次第でどこへでも。いけるならね。
今はニブルの谷が多いな。(2008/7/20)

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?
ソロ・ペア・トリオ。
PTは支援なれしてないから苦手。

16.キャラは何人いますか?
別垢込みで12人。

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も
してるよ。

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?
友達が増えるのはいいんだけどそのぶん束縛されるのが。

19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
「上納係り?」
「花揺籃」
「ツンでごめんなさい」
「羽揺籃」

…なにか?(は

20.エモーションは何をよく使いますか?
ショック・うんうん・キョロキョロ・♪~・ハート・キスエモ。

ショックがダントツ。

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
いるといえばいる。
ばらつきあるけど遊ぶ機会できたら遊びにいくかんじ。

22.自分のアイテム自慢してください。
倉庫の汚さなら誰にも負けない。

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
もっといい装備。りんご(最重要)。

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
どっちもどっち。気分による。

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
ソルスケcじゃないのか。

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
臨時はいかないこ。
PTはソルスケcが印象的。気づけば2枚とか。

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
あげる。

28.こんな機能があれば!と思うことは?
どこでもドア(大真面目(ありません

29.こんな職業があればな~。さてどんな?
闇の魔法使い的なの。

30.こんなスキルがあれば…。
あー・・・特には。

31.こんな髪型がほしいなぁ
ツインテールとかもっと長いロングとかふんわりくるくるの髪とか。

32.どのカードが一番すき?
ペクソジンcは綺麗だと思う。
タナトスの悲しみとかさ。

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
青ならあける。
紫なら売る。

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
はじめてあけた青箱で疾風のカタール。
紫はあけたことない。

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
ありすぎて思い出せない。

36.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
したことない。

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?
ダークロード?あとアリスとかジルタスもいいよね。
ハティーとか。

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?
同性結婚革命(大真面目(できません

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?
これでもメインは人妻です。
RO結婚は別にいいとおもってる。
いろんなのろけ話っていいよね。

40.結婚スキルってどうヨ?
挨拶みたいなもの?
SPとかもう尽くしてる気分。
呼び出し機能は意外と便利です。

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
騎士団のはしっこの橋とかあとコモドの山頂、ルティエの教会とかって結構好き。

42.好きなBGMは?
いまんところ名無し。

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
昔はありました。してない頃だけど。

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?
旦那と結婚できたこと。

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?
語るほどでもない。

46.ペットにするなら何がいいかな~
ハティとかベベとかバフォメット辺りってペットにしたいと思わない?
ネクロマンサーも地味に可愛いよね。

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?
ポリン、スポア、ロッカー、ルナティック、バフォメットジュニア、ボンゴン、デビルチ、ドロップス

名前は、ルナティックが「ましろ」、バフォメットジュニアが「ザンザス」、ロッカーが「佃煮ちゃん」

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
そんなしゃべらせたことありません。
よそで見たのでならロッカーとかドロップスにわろた。

49.ログインタイムは何時です?
ばらばら。

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?
いろいろリアルの用事してればいいじゃない。

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
語ることじゃない。

52.詐欺師に一言心の叫びを!
お前らに住む世界はなし。

53.チーターやBOTについてどう思います?
あったことないからよくわからん。

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?
ない。

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
テロ自体見たことないや。

56.いつもいる町はどこ?
アマツ。

57.よくいってるROサイトってありますか?
RAGtimeと職WIKI系。
感謝してます。

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
ブログそんな感じ。

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?
雛祭りイベはじめて参加してしょげました。

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?
何してるかは内緒ですが。ROのがまだましか…?

61.他に気になっているネットゲームってある?
ない。

62.貴方は実は廃人です?
そうといえばそうじゃない?
廃の基準なぞしらん。

63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
やりはじめの頃楽しくってやりすぎて体調崩してから自重してます。

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
あった。

65.ROをやっている夢を見たことがあります?
うん。「狩りいこう!アコ出すから!」っていってからおきた。

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?
GvはしとらんけどPvはネタとBB渡しで。

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?
ありでしょ。

68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
隠し胸じゃない?

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
自分で呼んだのはセイレン=ウィンザー。ふいた。
あと某知り合いが呼んだカーサとサラマンダーとか枝祭りの剣G。

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
さすらいとマスタリングなら勝ったよ。

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
そうじゃない?むしろ萌えがないとROなりたたないんじゃ?

72.友達登録は何人してます?
知らん。(数えろ

73.ROオフ会とかいったことあります?
ない。

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?
ナンパなんてどこにでもころがってるとおもうのは私だけか。
女の子ならナンパしたいけどね。(まて

75.ROの月額は高い?安い?
高いかな。

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?
商売上手。

77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!
貴様、今すぐ 腹 を 切 れ 。 ^^#

78.ROでのマイブームって何かあります?
辻支援。

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?
アマツ。
あそこは、なんといっても、パパにはじめて連れて行かれた異国。

80.では因縁の場所は?
そんな場所特には。

81.RMTについて、どう思ってる?
なんとも。どうでもいいとおもってるのが正しいか。

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?
ある。

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w
うまれてこの方ずっと既存のスキンですが?

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?
二次職装備とかあってもよくね?

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?
いえ特に。

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?
欲しいcがどれだけあるか数えてください。

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?
IMかけようとしてサンクチュアリ。
LAしようとしてニューマ。
ニューマしようとしてルアフ。
誤爆プリですがなにか?

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?
いや、うまいひとみんなかっこいい。

89.ROでの自分自身についてアピールしてください
すごく口の悪いのはスルー。(まて
性格のわるさなら天下一品を自負します。(いいとこなし

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w
多すぎて出すの面倒なんですけど。

91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?
あー…アルケミスト。ローグ。アサシン。弓職シリーズ。

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
自分の育てたいものを。

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
5Mくらいかな?

94.最長プレイ時間は?
覚えてない。

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
ソロはしょっちゅう。PTはしかけならあった。
スキル音で目が覚めたとかおきたら死んでたとかあった。

96.ROというゲームの一番好きな所は何ですか?
人と話せること。

97.ROのここはちょっと・・・・。
メンテ後にログイン障害とかなんとかしっかりしてくれ。

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
この世界をうんでくれてありがとう。

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
課金下げてください。

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
リアルであり幻想。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]