忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の話、友人のハムタさんとフレーニャへいって、発光なされました。
頑張ってたもんね、おめでとう!

 

そのあと、転生にも立ち会いました。ひとりだけーとか思ってたら某ローグさんがご一緒。誰とは言いませんぜ…。
転生お祝いの用意もへったくれもなかったので、アチャをちょっと引っ張った程度しかできなくってごめんなさい。
そいでもって夜見たらスナイパーになってました。(もっとぴんくあちゃで萌えたかった。
アチャのSSをとり忘れた俺の失態

89を1、2日で抜け、ついに90、未開の境地。
転生見え始め、ちょっとスイッチきてます。
やっべえ、80台よりこっちのが楽しいwwwwwwwww
DEXがあとちょいで60、頑張れ俺。

旦那とニブル2h篭り。
90の8%→30%(教範一冊
某パラ様の庭のしつけは大変なっております。(食料的な意味で
2hニブルは存外きつくなかった、これトリオになったら微妙だけど。
そしてショックだったのはこの2h狩りと旦那の塩タムラン狩りの自給が似たり寄ったりだったこと。
助けたいのと自分もレベル上げたい心でいってたけどそれって俺なんてお荷物orz

そこからそのあと、某アサシンさんと氷Dへ。
久々の氷Dだけど、うめえええええええええええええええええええ
これなんてアサシン無双!一時すんごい嫌いになったけど、久々にやると楽しい。
そして心臓はたまりませんかそうですか。
騎士とかも育ったらいろんなクエしたいから心臓がちょっと欲しい。

騎士も上げたいってか廃坑で無双したいこの頃。
どうしても欲しいものがあるんです。
しかし、両立できない自分の不器用さに泣けるな。
PR

無題

2hも狩やってんのかよーw休憩いれないと母ちゃん怒るんだぜ?にしても写真の左に写ってるのとある人と勘違いしたぜw
by 某比 2008/07/18(Fri)20:19:33 編集

無題

え、怒らせない、テラ放置(ひでえ
左の人は某葱さんです、はい。
by もも 2008/07/20(Sun)01:37:24 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]