忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しマシになったような。
まだ御飯あんまり食べれないけど。



そういえば、久々に田中理恵のニンギョヒメを聞こうと思って探したらこんなん出てきた。
同じ曲でセルフカバーした歌だそうです。
結構古い歌だよな。たぶん。
歌の中身は、自閉症の女の子がモチーフ。
詳しく知りたい人は、「サリーとアンの課題」でどうぞ。
新居昭乃のこういう静かに沈んだ世界観大好きだ(´д`*



最近こういう絵描くのが好き。
なんかアンにしようとして何を思ったかサリーになってしまった。
服のしわ頑張りたいけど苦手。
てか身体のバランスももちっととれたらなあ。
子どもなのに・・・おしりがあああ。

そういえば水曜日、学校の受講指導ですよ。
すっげぇたりぃー。
PR
削除削除。みっともないわ。

 

鉛筆のみ消しゴムなしの一発描き。
バランス決める線とかのがえぐいったらありゃしない。
今みたら腰の線も変だった。
.
性別もろバレネタですごめんなさい。
でもここ教えてる人には割れてるしいいか?(´д`;

眉毛いじったらえらいことになりました。\(^o^)/
いっそ、全部剃り落としたらええんかしら、とか思いつつ描くのも面倒なんだよね。
昔よりはいじるのうまくなったとは思うけど、なんだかなあ・・・。
うん、不器用万歳。いまだに化粧のひとつのできない俺ですた。

そういえば、今更この曲初めて聴いた。



初音ミク厨さーせん\(^o^)/
というかこれ書いてる今も聞いてるんですけど。
ミクいいなあ、ミク。
お姫さまは古今東西、永遠に女の子の憧れだと思います。
こんな俺の中でだって、未だにお姫さまというものは、永遠のものとして生きてます。
そりゃどこまでいっても女の子ですから。
でも、どっちにしても複雑な生き物だよな、人間って。
女の子してるのも大変なのに男だって大変そうだ。
歌のことはあえて語らない。聞いて感じろ!

最近めぐりめぐってまたボカロに落ち着いてます。
ボカロって気分のようだ。
いい曲あったら聞いたりしたいんだけどね。
ちょっとブログ改装とかプロフいじったりしちゃおうかなとか色々作業途中でして・・・。

でも1ヶ月以上更新なしだったね!ごめんなさいorz
こっちにもROの落書きくらいなら上げちゃってもいいかなーと思いつつ、ウチにはスキャナなんて素敵な機材はないので、そのままとなりますので画質とっても残念。

現状したいことメモ。
×ブログの名前変えようか。(Aは中の人のHNの頭文字でした・・・。)
 「A」から「花揺籃」に変えようかと。

・テンプレの改変。

・キャラ紹介で、各キャラに1ページずつ。
 ちょっと面倒くs(パァン

・プリーストとかよく組む職、スキル関係のメモの作成。
 情報が膨大すぎてもう挫折しそうです。

・情報サイト等のリンク作成。
 量が膨大すぎて(ry

・落書きアップ。
 落書きです。ほんとに。カラーとかなんとかは期待しちゃいけません。

まあ、裏で色々しております所存。

イラストアップは今回できそうなので早速。



・・・そういえば、某人のブログを読み、チェイスを某サイトのキャラシミュしてて思ったんだ。
あれをぼさ頭の銀にして、盗作BBにしてー・・・

あ、あれ・・・

これに長剣持たせると・・・え

ちょΣ(゜д゜;

昔別ネトゲで使ってたキャラそっくりだぞオイwwwww

露出度抑えてちょっと色黒くしたらホントそっくりですね!
そのキャラはもう消した子なのですが、3,4年の月日を共にしたキャラでして、とっても愛着があります。まさかこんな形で…。
スキルとかは騎士のが近いものあるけれど、BBくらいだから盗作で済んじゃうし、AGIっぽいから見た目重視ならどう考えてもチェイスだよなーとか思いつつ。
ROでそのキャラを復活させることを一瞬考えてしまいましたけど、髪型未実装で断念なのでした。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]