忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性別もろバレネタですごめんなさい。
でもここ教えてる人には割れてるしいいか?(´д`;

眉毛いじったらえらいことになりました。\(^o^)/
いっそ、全部剃り落としたらええんかしら、とか思いつつ描くのも面倒なんだよね。
昔よりはいじるのうまくなったとは思うけど、なんだかなあ・・・。
うん、不器用万歳。いまだに化粧のひとつのできない俺ですた。

そういえば、今更この曲初めて聴いた。



初音ミク厨さーせん\(^o^)/
というかこれ書いてる今も聞いてるんですけど。
ミクいいなあ、ミク。
お姫さまは古今東西、永遠に女の子の憧れだと思います。
こんな俺の中でだって、未だにお姫さまというものは、永遠のものとして生きてます。
そりゃどこまでいっても女の子ですから。
でも、どっちにしても複雑な生き物だよな、人間って。
女の子してるのも大変なのに男だって大変そうだ。
歌のことはあえて語らない。聞いて感じろ!

最近めぐりめぐってまたボカロに落ち着いてます。
ボカロって気分のようだ。
いい曲あったら聞いたりしたいんだけどね。
描いてみた。

虹珠

画質オワタは仕様です。
後ろ姿じゃそもそもROなのかわからない。
ウチのローグ。

歌を聴いてざかざかと。
髪の毛の尻尾を追求してみたけど、上手くいかず。
しっぽーしっぽー。
CGで描きたいけど、ペンタブのペンが行方不明なんだぜうあーorz
絵にはローグという職の自由さとか、彼女の名前の意味とか、色々織り込んだ。
下の歌詞は彼女の中に息づいているなんていうか・・・意味というか、感じというか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙を駆ける 自由に優雅に
脳にも背骨にも 少女は翼を持つ
創造する世界は美しい
女神にも模倣できない

虹を掛ける 明日へあなたへ
願えば届くと いつまでも信じよう
創造する世界は手強い
神になどまかせられない

裸々イヴ新世紀より ALIPROJECT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから彼女は、強く羽ばたく
自分の信じるものへと



櫻戀 

画質おわた2
ワールドイズマイン聞きながら描いてた。
裸から描いてバランスとったあとがちらほら。とってもきちゃない。
ガーターのとこのレースとかがんばって薔薇に見えるように描き込んだのに、案の定つぶれました。
ウチのプリ3姉妹の次女っ子。



アップ。
アップにしてもガーターのレースつぶれて涙目・・・。
顔が笑えないのはあれです。
ある人との電話中に、この子の性格はツンツンのきつめの性格だっていう印象がついてしまたんです。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]