忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…誰だ、遅いって突っ込んだの(ぁぁ
さて、新年(?)早々なのですが・・・

SS集がお亡くなりになりました。

事の発端はPCの買い替えで、母上が私のデータ移行の際に、  断りなくROをアンストしてしまってなくなりました。
あああああああああ!!!俺のネタメモリアルがああああ!!!!

思えばいろいろありました。
元相方ともめたりとか、今の相方もとい旦那との出会いとか、プリ三姉妹結婚とか、養子誕生とか、転生とか。
Gも色々と転々・・・それでも私はここにいるのですね。
1月21日でRO一周年きました。早いな。

  

とまあ、思い出話はここまでよ!
ってわけで、近況と今年の抱負です!

作ってしまいました。

から となりました。

騎士の狩りが単調でつまらなくなり、稼働率が落ちておりました。
が、旦那の盗作のことも思うとなかなか消せずかつ、見た目が私好みだから消せませんな中途半端な子でした。
が、あるとき、旦那とこの子たちについて話して、前回の盗人は即消ということもあり、第6のキャラスロが出来たら作ろうとのことでしたが、ここにきて騎士を消して生まれ変わり、ローグを作ってしまいました。
前はちょっとタイミング悪かったね。
というか、巷で人気のバッシュスタイル(騎士の髪型のことですよ)、ウチにとっては鬼門のようです。
クルセといい、シーフといい、アコといい、騎士といい・・・
バッシュスタイルはなんでか続いてない!
なんかの呪いなんだろうか・・・可愛いんだけどなー。
今回はハイプリのごとく長続きするよう、願いを込めてヒールスタイル+自由の意味を込めた銀髪です。

さてさてそんな彼女ですが。

折りたたみで見たとおり、がんばってます!スナッチャー楽しすぎる!
どういうわけか、ウチの子はモスコビア離れられません。モスコビア厨乙状態です^^;
そしてこの子で遊び始めてからですが。

 

・・・す・・・すぱるたああああああああああ
STR低め(現在69:STR53+6ですが・・・)の盗人にはきついきついきつい!
壁にもなれてない俺なので、あんまりいい仕事はできません・・・。
忍者さんTUEEEEE支援さんSUGEEEE冠さんKATEEEEEE俺YOEEEEE状態です。
た、短剣だからただでさえ大型弱いのに(ノд`。
ローグの動きなんですが、旦那の動きを散々見てるので、結構目が肥えてて自分がそうできないのが腹立たしい。
前に進むのは徐々に慣れてきてますが、細かい動きを要求されるとやはりつらい。
慣れるしかないってわかってるけど、PTつらいです(ノд`。)
覚えないといけないことたくさんなんです!頭くらくら。

  

アヌ壁のおかげでレベルアップだけは異様にはやい・・・。
調印もちょっと楽になり、本当の調印ソロデビューを果たしました。
ペアでくるとこなんかは謎ですが、ペアでくるのが一番楽しいですけどね。
今度こそチェイサーに持っていきたい、そして旦那のプリと一緒に成長できればいいなあ、と強く思います。
ハイプリになってもらう気満々デスヨ。
本人がプリを本気で育てる気あるかは謎ですけどもね!
まあまったりいきましょw

そんなわけで調印狩りですが。
調印30分の効率を計算してみる。
ビフォー:B 69・・・00,5% J 40・・・58,0%
アフター:B 69・・・35,1% J 41・・・01,0%

▼時給
Base 約640376
Job 約525502
▼稼いだ経験値
Base 約320188
Job 約262751

金銭は30分で100kってとこです。
普通にプラスじゃんか(((゜д゜;)))
地味にちびちび財布の重みが増してます。
なんてエコな子。スナッチャ楽しいよ(ノд`。
ローグ装備もいるけどハイプリにも装備買わないとね!
なにがいいかなー!wktkがとまらない!

そういえばハイプリですが。

  

親子で今年初めての狩り。騎士団です。たまには育児もちゃんとしなくちゃ!
娘は裸だったそうなのでありあわせの装備を娘に。
可愛い、めっちゃ可愛い(´д`*
ちっちゃいせいか、動きがすごくコミカルで可愛いです!
タゲられたときに慌てて逃げてチョロチョロして、更にタゲを呼んで状況があわわわわにも拘らず萌えがとまりません。
騎士団にも拘らず、いつもの真剣な空気とは違ってすっごくほほえましい。
養子ってすごいなー。リアルで子ども構うときのあの感情が出てくる。
動きがすっごい母性をくすぐるんだよね!可愛すぎる・・・
画面見ながらなのににやにや笑って怪しい人になってました・・・。

ケミはお休み。ローグ楽しいです!^p^

PR

無題

(「・ω・)「 あけましておめでとう~

頑張ってますねw
これからの活躍期待してますよ!w
by テンシンボンゴン 2009/01/25(Sun)09:51:49 編集

やあやあ

あけましておめで(ry

期待してください。
どっさりネタを持って帰れるよう頑張ります。
あ、あと頑張って更新します。
とろくてさーせん^p^

今年もよろしくね。
by もも 2009/01/27(Tue)12:45:42 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]