忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、12月になってからブログ書いてなかった。
大丈夫か、このブログ。



この間きたダークエイジのメモリアルダンジョンで、パラ(笑)の人と牛乳の人と俺でトリオでいったらベアドcがぽろりしたので買い取りました。
そして出来上がり。
今年に入って、信じられない額のお金使ってます・・・。
いくら使ってるのか、ちょっと次の記事までに計算して乗せますお・・・。
そして、この盾の試し切りがしたくて、牛乳の人に名無し行きたい名無し行きたいとごねてみた。


連れて行ってくれました名無しペア。
名無しはとても大好きなので嬉しいです。(:D)
構成はABWL。
牛乳の人は氷雷WLなのでCrRは今んとこないのでMSでおいしく頂きます。
そういえばCrRWLとここきたことないけどどういう体感になるんだろうね。
某おっとうはLA乗ったCrRでネクロ1確とかそんなことしてたけども。

狩りのほうですが、MSでもLAあってもなくてもわりと落ちてくれるので、チキンならわりといける。
チキンじゃないとMS詠唱の間に耐える時間が出来るので、調子乗ると袋叩きで死神さんがこんにちは。
転んだときに慣れましたと言わんばかりに冷静にMOB対処してる牛乳の人がちょっと小憎らしい。
MSだから詠唱前にサフラ3を投げれると幸せ。
WLになっちゃったけど、サフラ2を投げる癖はつけたいなあ。
でも今回不死盾実装したので、多少は数きても耐えてくれるようになりました。
あと数きたらサンクとかしてるよりSW敷いてたほうが生きてるなーとか思いました。
でも数でタコったりはやめてくださいね、ネクロさん。俺死んじゃうから!
あと自分、サクラを切らしたりちょこちょこしたりも気になったな。
前立つの好きでも基本的なとこ切らすのはちょっと頂けない。
怖くて無駄にヒール打っちゃったりもするけど、そんな時間とかに支援かけたり、もうちょっとテンポ良く行きたいなあ。
あとHPPOT飲むとレノヴァで500回復するからこの回復力が意外とバカにならないので使えるなら使って行きたいねえ。



男アカでキルハイル。
今回は牛乳の人の葱と俺下のHP。
まさかのLA持ってない子なので、キエルは牛乳の人が延々sbsbしてて俺支援してるだけ。
寧ろ俺見てるだけ!
これでいいのか、プリとして。
そしてご開帳。



私は、そのカードをそっと捨てた。

ちなみに男は1Dayで今ついてますが。



地味にこの子も動いてました。
ベースは@30%、ジョブは@70%で終わり!
だいぶレンジャーも見えてきたのでそろそろ装備も用意していかないとね。
絶滅危惧種もいいとこの弓鷹師を目指そうと思います。
理由は鷹が可愛いのと、この子の元になった子が俺屍のプレイで生まれてきた、アホ攻撃力を持った弓の天才児だったので、攻撃力は外せない。
ちょうど風の能力のものすごい高い子だったし、Agiはちょうどいい。
Intももちろんちゃんとふるけどね!
一応あわせて髪の毛も緑にしないとね。
のんびり頑張ろう。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]