忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも溜めすぎた。
簡潔にいこう。


  

アビスにて旦那と友達の冠さんとトリオ。
アビスでの初cだけどよりによってレッドペロスwwwwwww
この日は、なんかspがやたらきつかった。
ペアだと結構余裕なのに。
sp管理のできない子と露見しました。俺が下手なのかorz

  

妹とペア、龍D3Fにて。
猫目石がほしかったんですけど、ミョグェcゲットだぜ!
高いcかと思ったらそうでもないのね。
実はこの狩り、何気に妹のハイプリとは初狩りになるわけですけども。
あんま前衛したことないけれど、自分が前衛してるときに支援もらえたりすると、なんかむずがゆい。
でも心地いいのがクセになる。

  

ケミソロ、フレイヤ1にて。
旦那がいない間にごりごり上げてました。
86→88まで成長遂げました。
現在88ですが、フレイヤ1で9%も上がる。
ホムも60の大台に乗りました。




 
気づいたらこんなに強くなってました。
育つの早すぎる・・・。

  

旦那の葱・友達のハイウィズ・王と、生体3Fにて。
もうなんというか・・・カトリンとLD合戦繰り広げた記憶しか・・・
カトリンの魔法が痛すぎて・・・VIT高すぎて・・・。
人が死んでいく中で、申し訳ないくらいに%増やしてました。
いいのか、俺。

  

ケミの歴史学者クエにて。
重いはずなのに重量0ってどういうことだい。

  

旦那と迷宮の森3F。
旦那が地図を作りながらのゆったり進行で、周りを楽しんでました。
MHで転んだり、ランダムWPで別れてしまったり、親バフォにおっかけまわされたりしてました。
バフォってはじめてみたけどおっきいんだね!

  

ケミソロ、モスコビアD3にて。
テレポする前にやられました・・・。
水服を持っていないため、ここにくるときはいつも風服で来てたんですが、それが仇になりました。
まさかHD使ってくるとはおもわないし!
ここでギャオーンとか聞こえたらもう近づかないでおこう・・・。

  

旦那とぺア、ジュピロスにて。
旦那が、ある日ジュピロス行こう的なことを言い出して、私も来たことがなかったので、喜び勇んで出かけました。
ここのモンスターは枝では見るものの、こうして狩場で見るのははじめてで狩場の雰囲気でもちょっと興奮気味でした。
まず1Fですけど、雰囲気はニブルがさらに廃れて機械化したようなイメージだった。
さすが廃墟ってところ。
沸き等ですが・・・あまりの沸きのよさに一回とんだけど合流できない
ここはBB合戦になるため、お互いspがもたず、ちょこちょこと座ったりもしてました。
ローグスキル・トンドルがこれほど欲しいとおもったことはなかった・・・沸きよすぎるだろ・・・。
なんか、1Fで黒いとこあって、そこでエモ出すとエモも見えないところとかもありました。
2Fは個人的にはまだ狩りやすいイメージ。
まさしく機械都市の中といった感じで、かなり複雑な造りになってました。
でも、雰囲気的には廃墟の町っぽい1のが好きだなあ。
 

PR

いいないいなっ

あーうちも桃ちゃの支援したい~っ
早くプリになるかんねっ!
うち頑張るかんねっ!

いいなぁ…支援っていいなぁ…

そんな甘いもんじゃねぇ!って声が聞こえるよ・・・(ノД`)
by 咲耶 2009/09/15(Tue)14:22:02 編集

無題

がんばってがんばって!
私の支援して!
いっぱい連れまわすわよっ!

支援してて思うけど、うまくならなきゃと気張ってるより、ちょっと力抜いてゆったり構えるくらいでいいとおもいます。
俺の場合、気張りすぎるとシクること多いです。
(ぁ
慣れるまではきっと余裕できそうにないと思うけど、慣れてきたら楽しむ余裕も必要。
一度にいろんなことはできないし、細かいことは後から色々身についてくるから是非楽しんで支援してして!

楽しんでるのを見てるとこっちも相乗で楽しくなるってもんです。
by もも 2009/09/16(Wed)18:16:58 編集

はーい

ありがとー!
うち頑張るよっ
他の人だと焦っちゃうだろうから…
桃ちゃお願いね!支援させてね!

まず転職しなさいって声が聞こえるけど(ぁ
by 咲耶 2009/09/16(Wed)18:32:21 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]