忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2018/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは私の旅日記。
でも正直たまりすぎた。
ちょっと最近PCが熱暴走でデータ壊れたりとか暑さで色々あったんです。
まめに更新できる人まじすげー。



昨日、PDにておっとうにWIZペアの稽古をつけていただきました。
そしてこの衝撃事実、ウチのおっとうは犬だったようだ。  

そういやファックス、今でも使ってる人いるのかな?

さて、時系列とか書く内容がもうごちゃごちゃしているが、飛びながらの書き込みなのです。


男アカ、つけました。
このss撮る前の朝、彼は転職したばっかりでそしてこれである。
前の砂の薙羽矢の12,3日転生を抜いてぶっちぎり。
メイン職は格が違った。


一人で遊びにいったアマツ3F、そしてハマる。
テレポで出れるけどここ入れるのかよwwwwww
そしてそんなこの雛壇は思い入れのある場所。


ギルメンの転職にて。
さがしているのはクラウンさんです。



二人目。メイン職は(ry
上の子は友達を待ち、この子は待つ者もなく即転生。


初めて転生した日を思い出した。
とても嬉しかった男HP!あと5年くらいで目指せ三つ子!


葱と一緒に転生しなすったHPさんと俺のその後。
断じて言いますが普通の支援さんです。
彼女の名前の堕ちたオークヒーローの兜がいいーーーー!とゴネた結果、つくりにきてくれただけ。
でも名前は入れられず、しょんぼり・・・。
あんまりのもっさり具合にショックエモとssと叫びをば。


アマツにて。
最近、DOP様をよく見ます(ぇ


初登場にしてオーラとはこれ如何に・・・WIZも作った挙句光る、即転生。


なんて書いたらいいかわからないHWさんのジョブ。
この数分後にオーラも吹いたけど天使撮り損ねた!


あほたれ!おめでとう!ばくはつしろ!(繰り返すな
そして


誰こいつ。(ぉ
そんなわけでこれからWL支援になれないといけない感じ。
そろそろサフラ2とか使いこなしたい今日この頃・・・。


メインアカ最後の転生だった彼女もついに転生しました。
思いつきでこの子はこっそり育てるぞ!と意気込んでました。(?



こっそり育ててる最中に見られた。
ノビ姿も見られてるからアレなんですが、マジは隠そうと思ってたのに・・・。
でも教授見届けてもらった!


友人の転職&ブログ的なHWお披露目。
セージのマジはなんとなく晒さない(ぉ



転生これだけいて三次はやっと二人目。
ロマンです。(ぉ

ちょっと無理矢理時系列に追いつかせ。
次は葱とABのことかな。  

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 09 2018/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]