忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが腐っちゃう前に更新しないとね。
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!

というわけで、先日モンスターサイドストーリーをもそもそとやってきました。
EXPが欲しくって(もきゅ

やり心地は、アカデミーほど鬱陶しくないかな。
アカデミーのときは慣れてないのと量の多さと移動距離でかなりダレた気がする。
その点まだこれはそこまでだれずに・・・。

話のひとつひとつもどこか心ひっかかるような感じの。

だ け ど 。

この俺がネタレポにしないわけないだろ。
むしろネタしかしてないんだぜわははははははは(だま
 

これをしった始まりはこれでした。



これはショック。街中に蟹とザリガニがいるなんて!
MSSは実装当初、私の生まれてない頃でして、これは影も知らなかった。
おうちかえってから教えて貰って、調べてみて

獲得アイテム:スモールブックペンダント 1個
         EXP 3,000,000(固定)

E X P 3 , 0 0 0 , 0 0 0 ( 固 定 )

(  Д ) ゜ ゜

なんですか、その破格報酬。EXPの欲しい(今でもだけど!)俺にしろといわんばかりの。

ってわけでやってきました。
全部描書くとだるくて投げちゃうこと請け合いなので要所のみ。ごめんなさい。



旦那のにゃんこを連れ添って旅です。
SSは第一章、マミーのクエストより。
最後に星だか花びらの降るクエストマップに連れてかれました。
こういう場所は結構好き。そういえばモロクにもデートスポットあったね。街を見下ろせる場所。(みんなしってるかもしれないけどー・・・
旦那とか娘とか友達連れて山登り今度しようかね。

クエの中身は、ミニゲームで大爆笑しました。
途中タイピングのミニゲがあるんですが、マミーに愛だかを教えるものでしてそこでそれを表す言葉を入れます。「君の包帯に乾杯」って…。 _| ̄|○ノシ
腹筋崩壊しつつ成功したけど、他にも「愛してる」連発とか「結婚してください」とか。
やべえ、男アカのほうでやりてええええええええええ _| ̄|○ノシ
選択肢で友達だとか恋人とか選ぶ項目もあるんですが、男アカの方で「恋人」洗濯しy(げふ
ごめんなさい、自重します、次行こう。

コジローはSSとりわすれましたごめんなさい。
なんだっけ、ミニゲームの札遊びみたいのが楽しかった。
ゴキ退治はリアルゴキにも強い俺ですが、それでもごめんだ!



SS撮り忘れとか突っ込んじゃいけません!
うわああああああああああああああ・・・・・・・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・
はっきりいってこのクエストよく覚えてません。それまでのクエストのネタ性強くて(お前
印象になるようなことが…あー蟹がかっこよかった、そんだけ。

次の人形、マリオネットの話だけど、ストーリーが好きだった。
人形の材料集めがすんげえ楽しかった。
ああいう記憶でのタイピングとかめっさ好きだけど、もうぬとめを見たくないです・・・確かに。
最終戦のボスの名前でちょっと切なく。憎しみが名前ってどんなだ。
人形好きだから、ジェニーちゃんとか持ってたものだけど、そういえば今手元にあるのはリ×ちゃんハウスとかシル×ニアのお家とかあるけど、もう触ってないなあと思い出し。
人形自体はもうないとか(ゎー
小さい頃、遊んだおもちゃに降り積もるのは、ただなつかしさだけ。



・・・。

ちょっと騎士連れてくるから狩ってもいい?(まて
ミノとごつミノのラブストーリでした。ちなみに赤いほうが女の子です。
これはいつの世でも女のが強いってことの表れでしょうか。(まて
職場のおばちゃんも男はえらそうにしてても最後は嫁さんなんだよとかなんとかいってたs(げふげふ
クエストは警報草っていうのの?隙間通るのが面倒だった。
あれ、進むに連れて通路狭くなって大変だとか悩んだ末、「画面アップすればクリックしやすいからいけんじゃね?」でなんとかいきました。
ミニゲームのほうは、誤クリックパッシブ10スキルの自分が素晴らしかった。orz
動いちゃったら画面よく見えません!結局座ってクリックで解消。
のおおおおおおおおおおおお、なんでこんなめんどくさいんだああああああああああああ(;´Д`)
狩りでも誤クリック気をつけよう・・・。

さあ、MSSレポも大詰め。
ロリルリのレディを目指す話なんですが、ミニゲームもいくつかちらほらとね。
ダンスはサインのあの恐怖を思い出させた・・・。
ダンサー作る予定だからいずれいくけれど・・・それ以上にはもうしたくないです。
これはでもそこまで難易度高くなかったけどね。
んでクエストもなんとか終わりに結び付けて、舞踏会中でした。



ちょwwwwwwwwwwジルさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジルさまがこんなこというなんてwwwwwww
かなりの衝撃発言でございました。でも舞踏会でもいつもの女王様スタイルの上に鞭です。
王子さまは一体どんなドMなんですか・・・。
あ、ちなみに上の端にうつってる足はサキュバスの足です。
ジル様も恋する乙女だったんですね!
ジル様がお熱を上げてるその相手なんですが。



なにこれ、ネター会って改名しろよwwwwwwwwww
DOPwwww
ジルさまはDOPに恋する乙女!でもDOPはでも馬に夢中ですね。
ジルさまが取り巻きになる日は・・・こないだろうなあ。
こうなるとジルさまがすんげえ可愛い(´ω`*

で、最後は「それでも君の手を離さない」ですが・・・
S S と り わ す れ orz
もうご愛嬌として許してね。
語り部の記憶を探しに行くんだけど、場所的に・・・ジュノーの学校?
アカデミではなさそうだなと思いつつページをめぐってたらいろいろおかしくなってorzな状態でした。
面白がっていろんなとこ飛んではなしておかしくしたのが間違いだったね!
よい子はそんなことしちゃだめだよ!(お前
そして最後、ドルさまが出てきたんですが・・・頭の中が「ccccccccccccccccccccccとドル様cでいっぱいになった自分自重。
話はよかったんだけどちょっと気分の悪い話でした。こう、ふっつり怒りみたいな不快感情。
リヒの生体関連ほどじゃないけど・・・。
いいこともわるいこともあるってことだね。
ここで報酬を貰ってMSSは終わり。

ざっくりレポはそんなものでしたー。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]