忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとSS加工めんどくさいので画像はないけども。
夏ばてしております、柊です。
鰻は食べましたでしょーか。
食べても夏ばてなおんないよ、どういうことなのー(゜д゜;)-!!

さて、久々にRO話だけど、夏休み中なので、別アカ課金してAGI槍クルセつくりまーしたー!

RG欲しさに7月下旬くらいに”シャルノッテ”って名前で出産
和名にしてもよかったけど、愛着わきまくりのこの名前に。
この名前見た人何人いるんけんなぁ?
懐かしき見た目で爆誕(`・ω・´)
既に名前があったから今までの子と比べるとちょー安産ですね。

そっから生んだ子を数日放置して、30日くらいからレベル上げ。
ホルン狩って、そっからウルフ、天下大将軍とお決まりコースを辿り
間に友達のアコたんとかと一緒に狩りしてわきゃわきゃしとりますた。
8月1日、将軍さまに飽きた頃に某あひるの人の商人がレベル同じくらいなんで、お誘いして澪の人の保護つきで一緒にもりもり狩って転職。
俺は夢見てたクルセに、あひるの人はBSに。
BS見ると娘っ子思い出すなぁ・・・はようママんとこ帰ってこないかなー・・・帰ってきたらどんな風に遊んでやろうかしら・・・。
おっと話がずれちまった。
そっからはー、ジョブ上げに砂狼とか、皆でわきゃわきゃ愛しいスリッパマップやゴートマップへ行ったり、一緒に転職したあひるの人とちゃちゃっとモスコクエしてずっとレベル上げしとりました。
モスコデビューは白石の人からヘルファイア、あひるの人からゼピュロスをお借りしちょります。
67からだけど、案外いけたのがすごかった。
R化の影響で槍クルセが異様に強くてレベル上げがしやすいですね。

そして3日現在レベル80/50。
モスコパワーが強すぎてレベルがぼんぼん上がってしまいました。
あそこ何時間狩っても飽きないので一度行くと数時間は出てこない感じで狩ってしまうからぽんぽこあがってしもうた。
というかケミの転生前スリッパ地獄のおかげで何時間狩ってもいけるクチになってしまってついついこうなった。

今回の1,5の目標は

・98ハイプリ・・・99,9%まで持っていく!
・クルセ90代いき決行
・あわよくばクリエさんと坊やが育てたいなって感じでいこうとおもいます。

そうそう、あと久々に旦那がINしてくれたので、一緒にPDもいきますた。
PT狩りは黙ってするタイプ(ソロだとめっちゃ喋る)なので、すごく黙々としてたけど嬉しくてはしゃいでました。
最近いなくていないのが当たり前すぎてあれだったのですが、やはり相方の存在は偉大だね。
今回、目標が何故99,9%なのかというと、旦那の前で光ってやろうと思ったから。

手前でとめとくから俺のオーラを見るために課金をいつかしてくれると信じてます
。(お前

そしていったPDだけど、アビスは魔境と化してたけど、イヌビス先生は裏切らないね!
うまさ1,5倍はでかいとおもいます。素敵素敵!!!
あ、あと最近狩ってて思うけど転生オーラの敷居が低くなった気がする・・・?
EXPテーブルは変わってないの関わらず、MOBのEXPが1、5倍なかんじだから下手するとこれ誤爆発光しちゃうんじゃないか・・・?
と、HiMEの転生前オーラ時の恐怖を思い出しております・・・ダイジョブカナコレ(゜д゜;;;)

あと、HiMEがいろんなものを犠牲にしてME10取得しました。
ステリセとスキルリセットを活用したので、ステがINT極になっています。
今は借り物装備で何とかME威力を上げてGD3Fでソロできてまーすー。
GDよ・・・私は帰ってきた・・・!
でもMEが弱体化してるので、スピリンがないときついという状態・・・安くなったときに買っておけばよかったなー;;
お試しで借りた装備がなかなかよかったから、早く買って返さねば・・・。
というか世話になってる人全員に恩をかえさねばー!ぬわー!
クルセとかプリ装備とか欲しい装備が増えすぎて財布がひぎぃぃぃぃぃぃ!!!ってなってる柊なのでした。
PR

無題

|ω・)光ったら・・・わかるよな・・・!?
by ぼーむろめらにあん 2010/08/04(Wed)19:09:03 編集

無題

おk、わかるぜ相棒
誤爆発光しちまった時の罰ゲームも覚悟はできてんだぜ

ところでおまいも早く課金しないとどうなるかわかるよな?

そんなあたくし、今94%よ
by もも 2010/08/06(Fri)07:28:00 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]