忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが溜まって書くのダルくなる悪循環。
暑い中、いかがお過ごしですかー。



ネタが古すぎるけど、6月の1,5倍期間を持って光りました。
イライラ・焦りなどに苛まれながらの狩りでしたが、MEになってみて、とりあえずサンクの使い方覚えました。
あと、支援プリでは見れなかったプリの魅力が見えた。
ソロ狩りできるって素敵・・・!
この子は生まれ変わった後もHiMEになることを決意。
プリのソロが楽しい。(そこか

おかげで・・・



着れたー!着れたー!
やっとふたりそろって転生2人目!
今回は前みたいに、あんまり焦らず、追い上げになっても畳で楽しく遊んでたアコ生活でした。
転生まで引っ張りあげてくれて、転生してからも壁してくれたり支えてくれた旦那にも感謝します。
どこまでも好き勝手な嫁ですいません、これからも好き勝手するのでよろしくね。(お前
また、ここまで引っ張りあげてくれた友達にも感謝します。

・・・書いてる時点で既にこの法衣を貰ってるとか遅すぎですね、更新トロ子さんですいません・・・(・ω・`)



友達のチャンプと一緒に。
以前にもブログに出てる、亀島のモンクさん。
こっちが勝手に転生一緒にしようとか誘っただけなのに、頑張ってくれて、無事同時転生となりました。
お互い転職は別々となりましたが、とっても頑張ってたので、とにもかくにもおめでとう!



異世界ことアッシュ・バキューム来ましたね。
私も旦那と一緒にアッシュ駆け回ってきました。



こっちがマヌクフィールド。
鉱石と雪の寒い世界です。
このアメジストとかみたいな綺麗な石があったりします。
綺麗だね。



こっちがスプレンディットフィールド。
きのこの電灯いいなー!
絵本の世界とかじゃよくあるよね、こういうの。
こういう世界大好きだ!

ここに旦那と一緒にきててクエストしててマヌクフィールドのものをとってくるクエストがあるんだけども、あの紫の芋虫に噛み殺されたりしてました
ショボ装備でいってた私も悪いけど、一撃でHP半分削れるってなんですか
他にヒルスリオンとかいう見た目可愛いけどATK極悪のライオンとか・・・マヌクフィールド(雪いっぱいのところ)はカオスでした。
ここでとれるのは、時間でとれる鉱石でした。
猫の手サービスに渡せばポイントになるらしい。

・・・ちょっと思ったけどここ、セージのボルトとFWで狩れたりしないかな、異世界マップ。

クエストで妖精と話すところもあります。(画像参照)
子どもみたいで可愛いですね、とりあえずとっても英会話でした。(ぁ
反対のマヌクにも木の巨人というこの妖精と対になるクエストがあるらしいですが、死ねます。
タタチョとセンチピードが痛すぎる。
私は遊びにきた折に運良くできましたが、行くまでに何回死ねるだろうね・・・木の巨人クエスト。
マップはなんだか絵本の世界みたいでしたが、フタをあければモロク涙目なマップでした・・・恐るべしアッシュ・バキューム。



緑化イベントにて。
旦那のポリンです、めっちゃ可愛いです。俺にくれって言ってもくれませんでした。(当たり前
このポリンは美容剤(?)あげたり、撫でたり歌を歌ってあげたり色々してあげられるらしいです。
可愛いよ、めっちゃ可愛いよ。
説明そっちのけでポリンにめろめろしてました。



空と同じ高さ、ジュノーの端にて。
ジュノーって画面まわすと色々きれいだよね、いいss撮るのにいいと思ってたり。
雲が下に見える高さって相当高い場所だと思うんですが、きっと気持ちいいんだろうなー。
そんなわけで、セージ誕生しました。
これでコンバーターばりばり作ってあげられるし、旦那や友達との要付与狩りもばっちりというもの。
聖付与しかしてあげあれなくてなんだか申し訳なかった気分も感じなくて済むんだ・・・!
未熟者ですが、どうぞよろしく。



友達と一緒に調印にて。
もうひとり友達待ちで座ってたのだけど、ホムたちが横に並んで一緒にくるくるまわったりしてて、とっても仲がよさそうに見えたので撮ってしまった(´ω`*
鳥と少女(裸だけど)が戯れてる姿ってなんだかほほえましいなって思った。
ケミってソロの印象強くてほとんどソロしてたけどたまにはこういうのもいいよね!



上の狩りで少しケミのやる気が出たので、新たな狩場探し・フレイヤ神殿1F。
ノンアクに手を出さなければ基本的に回避可能。
武器は人特化サーベル+対ホドレムに闇特化サーベルです。
防具は、羽ベレ・悪魔耳・風おでん・人盾・木琴マント・マタ靴に、ククレコンチ*2。
基本的に素殴り、ホムとふたりでボコります。
わきがそこそこいいので、チキン進軍くらいじゃないと囲まれることもざら。
魚の消費は少し多めかな。
MOBのEXPもおいしく、レアにアイシラカードとヴァンベルクカードがモチベを向上させる。
全体的にいい狩場ですが、問題があるとすればSB・・・。
ヴァンのSBならダメージそのものは耐えても、ピヨると死が確定。
ホドレムなんかだと即死
狩場もちょっと遠めなので、そこがちょっとどうかなーってくらいだった。
時給は30分も生きてないので、計ってません。



ケミの故郷・モスコビア奥地にて。
さすが故郷だけあって、レアがなくってもモチベ持ちます。
武器は人特化サーベル+火海東剣。
マヴカがプチ硬いので時間食う。
チキン進軍でも沸きが良すぎて囲まれることもしばしばですが、基本的に殴るだけ。
迂闊にCRしてると、WBの嵐が待ち受けてます。
魚消費は・・・慣れてないこともあってか、結構多かったです・・・。
このときはジオもっていってなかったけど、囲まれるとこわいので必須かもしれない。
これは間違いないですが、囲まれるとやはり死が見えます。
現時点のケミでは、少し背伸びしすぎ感。
今のところ、気分転換ってところかなー。
でも、おいしかった・・・!

そうそう、ここまでの間、ロクにホムの成長書いてないけど、成長してますよっと。






スキンかえてみたら見やすくなったかなー・・・。
てか成長記録も放置しすぎてたまってたこの頃でした。
PR

呼ばれた気がした

にゃっぴーv( ゚д゚)v

みんなのアイドル咲耶ちゃん!

転生一緒に出来てよかったねーっ
よかったよーっ
一人なんて寂しいものb

最近は殴りプリが楽しくてちゃん子放置ぎみだけども!
71で止まってるけども!
アサ転生させないとだけど!
それでも止まらない殴りプリくおりてぃ

でもねでもね

ちゃん子可愛いよ!
by 咲耶 2009/08/19(Wed)23:01:26 編集

無題

にゃっぴーとかなつかしすwwww

可愛いって思ってくれてるならそれこそ、一緒に転生できてよかった・・・!
ウチも青いプリは絶賛放置状態だけども、ハイプリ可愛いよハイプリ
どのキャラ育てるかーとかは、自分の楽しいことすればいいとおもうんだ!
キャラ育成頑張ってください。
AXとハイプリも期待してますね^^
by もも 2009/08/25(Tue)13:03:13 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]