忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生した途端にネタが溢れて書く気力なくしてました。
ですがおかげさまで・・・



クリエキターーーーー(゜∀゜)-------!!

我がアマツには既に赤いクリエさんがいるので、青くしてみました。
アマツ、一気にクリエ人口増えたなぁ・・・。

スリッパ生活は文字通り、前記事の次の日に終わって即転生しました。
ちなみにホムのレベルは91で転生となりましたー。

あほっぽいとかいわないで。

さて、今回はクリエの話。
ハイプリは相方とか狩り一緒に行ってくれる人いなきゃおためしもできないので。

※注意※
我が家のクリエさんは、ADSクリエでも普通の戦闘クリエでも製薬クリエでもありません。
変態もいいところのAGI系のクリ型クリエです。
まず参考にはならないことをご了承ください。



現在のクリエの装備とかステ。
河童とスリッパ殴ったらレベルが上がっちゃったので、R化当初はレベル67。
パイプは見た目装備です。
ヒュッケの耳と尻尾の片方はグリフォンの人とあひるさんからの借りものです。
まず思ったけど、FLEEとHITが上がるとは聞いてたけどHITとFLEE変態すぎるだろ。
これで支援は一切なし。
どこのシーフ系だよ・・・今日友達のWIZとちょっとためしに河童狩ってたらWIZが河童避けてました。変態!(゜д゜)
そしてクリエの攻撃力ですが・・・





河童は普通に付与なし、スリッパは付与なしで500、写真のダメは付与ありです。
クリが終了のお知らせとかいわれてたけど・・・そんなでもない?
スリッパとか狩れるんなら意外とたいしたことないと思った。
それよりホムの劣化具合がすごかったです。
メンタル使って200とか300って攻撃力落ちすぎ・・・(ほろ

それからプリも試してみました、ヒール量。
あっひゃっひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)
+9治癒杖にINT103でヒール1,5k出ないorz
出ても1,6k、最悪1,3kかな?
下手するとアコクラスのヒール量の人もいました。
ひどいな、こりゃ・・・ハイネスとらなきゃ相当ひどいかんじでした。
バトルモードのショートカットも増えて覚えないといけないことも増えたけど・・・どうしようかねぇ・・・。
あんまり狩りする気が起きない柊なのでした。
プリよりクリエ!

・おまけ

転生が嬉しくてつい描いたクリエ。


 
何かバランス悪いなぁ・・・主に足が・・・。
つかクリエよ・・・26歳設定でプリーツミニスカて(ほろ



スカイプにてあひるの人と。

俺「色塗ってみる?」
アヒルさん「うん、やってみる!」

というノリでクリエの色情報もCG知識もなしに塗ってもらいました
ルーズリーフの線ほぼ消してありますね。
足の気合具合に意味がわかんねぇwwww
はじめてなのにとても頑張ってくれたとおもいます。
合作はじめてなんだよなーうれしいなー!
ありがとーございましたー!

あひるさんがこれやってた間、俺は


これ必死にやってました。
モデルはウチにあるピーターラビットのコップ。
ドット打とうと思ってたのに、うさぎの毛の質感とか気にしてたらほぼ描いたような・・・。
横のグラデはうさぎに使った色ほぼ全種。何色使ったかなんて覚えてねーよ。
まったくRO関係ない\(^o^)/

そんな一週間くらいでした。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]