忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpはします。
この子の場合はもうかなりイメージが固まってるので、絵が壊滅的に下手で字がかなりクセ字でみみずがのたくったような字(例えるなら医者が書いた字)で汚いとか、たぶんウチで一番設定を持っている子だからだと思う。
あと描きやすい(ぉ



虹珠であるが変わりすぎた。
顔が幼づくりのイメージなのにこれは別に幼くない。
てか顔が幼いだけであって、体型別に女性のわりに筋肉をまとっているくらいで普通。
上が細くて下が筋肉で太い。
この子戦うから上腕二等筋もうちょっとあったり、腹筋割れてたりするイメージなのになぁ。
脚は相変わらず苦手なわけだがftmmの筋肉とかどう描くんかね?

髪ほどいて悪魔の羽耳外していつもつけてる憂郷のサクラつけたら別人になった。
表情とか伏し目なせいもあるんだろうけど顔も安定しないなぁ。
画力がたりない。



顔うpにして加工したら何か雰囲気が気に入った。
ペンタブのペンさんはまたどこかへ駆け落ちしたのでやっぱり色は塗れない。
そういえば潰れてるけど、妹の皿と弟のHPはハティの牙一本ずつだけど、この子はハティの牙のピアス両耳と首飾りで3本。ピアスフェチ万歳。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]