忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月頑張って書いたぶん、今月書けてない感が否めない。



この子自体は両親大好きなんだけど、中の人補正でお母さんっ子感がすごく否めない。
人様の装備の受け渡ししたときにこれ見よがしにお父さんごっこしてみた。
この子の帽子はキャプテンハットですが、お父さんはスカルキャップなのでホントにごっこ感がする。
 



親子+親戚のおばちゃんお姉ちゃんたちとET行ってきました。
途中(60Fくらいから?)からHiMEさんと合流。
構成は教狼支HiME荷の59Fまではカルテット、60Fからクインテッド構成。
わしの仕事は収集品回収と親に大好きしてデスペナ無効化と狼たんにWPだけなのでわりと暇。
前衛とか出来たのはドレイクまででした…養子ェ…(;D)| ̄|_
帰還は所長+ヤカン部屋だった気がしますが、私、イグ葉と蝶の羽を間違えて使って帰還。
まじわろえないお・・・。
レアはc帳と紫箱・・・いくつ?(カートの箱と混ざったから6個とでも仮定・・・ET参加者の方、ごめんなさいorz ETから帰ったら30%くらい上がってて親誘って時計上4いってちゃんと95になりました。


親がスケワカとか出したのでやる気になった(ぉ
養子BSすっぽんぽんで炭鉱なう。
ステは確かStr21、Agi80、Vit80、Int36、Dex1、Luk53と中途半端感が否めないですが、これでも前衛壁です。
親のぬくもりでホントにぬくぬく育ってきたけどこれからちょいちょい前衛練習予定。
ただしそのステ故にソロはほぼ出来ない彼女ですが、そんな彼女でもソロ狩場見つけたよ!
斧だけ持ってすっぽんぽんとかでいける狩場、まじ素敵。
なあ・・・その斧のダメ、ARとOTとWP乗ってるんだぜ・・・?(;D)| ̄|_
でもすっぽんぽんで行けるとか気軽だし、見てのとおりのダメージですが廃坑だとちょうどいい気がするので、ちょいちょい通えるようになると思います。



人様の装備を借りて名無し3F!
構成は見てのとおりABとボス狩りで育ったHwiz。
名無し3Fに行くにあたり、+7リンコ博愛と+4P盾をお借りしました。
体感ですが、装備借りてないと何回死んでるかわかりません(;D)| ̄|_
装備としてはP盾良かったけど、ベアドールのが安定するかもかな?ネクロ2セットであぶあぶ、3セットからサンクで抱えないと死ぬる。
不死化があるのでWSPなりの緊急回復財も必要だね。
あと、名無しでもしかして使えると思ってシレンティウムとったのにシレンティウムさんまじニート^q^;
たぶん使い方も下手なんだと思うけど、3FではゾンスロのSB封印はいい感じだけど肝心のネクロに効くわけじゃないのでネクロメインの3Fでは仕事あまりしてない感。
2FだとラギットのASが封印できてすごくよかった。
あと問題は私のSP切れも問題か。
ちょこちょこ座ってる時間があり、そのたんびにHWIZさんにIWの砦を作って頂いてすわっとりました・・・。
 あとから思ったけどそんなときこそ屈伸運動したりエピはるべきだった(ノ▽`;
HWIZさんとよく狩り行ってるからほかの狩場のメモとかもつくんないとなぁ・・・LADはまじ楽しかった。(ぁ

そういや101になった過程にあたり、最後に罠ハンターとノーグ2と氷2,3にいってきました。
ノーグは難しいわりに実りが少ないけど地デリcとか夢見れてAR。
ソーンと野牛の反射が氷を割ってしまうので、フリージングとの相性が鬼のように悪かった。
道中で、HwizのSG狩りでソーンでの氷割りで楽できないかとも考えたけど、よく考えたらSGは敵ふっとばすから微妙かなぁ・・・。
氷はさすがにフリージングの手間なくてすごくはやかったです。(印象薄
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]