忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2008,12,26 旦那の豆葱三兄弟・次男の弓ローグと結婚しますた。
おりしもちょうど、我が養子アコの母上様の誕生日と一緒。

06,29 長女結婚(短剣チェイサー)
11,18 三女結婚(魔葱予定弓ローグ)
12,26 次女結婚(弓ローグ)

と、相成りました。相手は皆一緒だけどね!
RO始めた当初は、そもそも結婚なんてできるものでもないと思ったけれど、世の中わからないものね。
長子同士が結婚してもうじき半年。

不束者ですが、どうぞよろしく。




たまたまドレス着たときに友達が溜まり場にきた。
バカの称号ゲット。バカじゃないもんorz(たぶんね
枝20本「二人で仲良く折りなさい」とのことで、お祝いもらいましたので、早速ばきばき。

(゜д゜)

第一本目。ふ、普通だね!
ウチら夫婦が平凡な普通の夫婦の象徴に(なりません

さくっと倒して次だ次。



なんて可愛いボス、萌える(*ノノ)
エクリプスははじめて見たので、まじまじと見てしまったwww
白いちっちゃな毛玉もいいけど青くてでかい毛玉もいいです。
ペット実装されないかな(´д`*

とまあこんなかんじで・・・

バキッ・・・ベキ・・・ッボキリッ!(?


バシュバシュバシュッドサッ

シュシュシュッバタッ・・・



(゜д゜;?!
一瞬何が起きたか理解できなかったよ(´・ω・`)

ボウガーディアン 人間 無 大
Lv80 HP:80404 
ATK1840~2520 DEF40+33
射程12 ASPD180
スキル 連続攻撃、スタン攻撃、出血攻撃、広範囲出血、ダブルストレイフィング
      アローシャワー、チャージアロー、テレポート

ちょwwwwやってくれるwwwwwwwwww
とんだら終了のお知らせです・・・。
ニュマしてるのにバシュッとアローシャワーきても終わりです。
一度死に戻り、遠距離盾で600から800ダメの嵐。いてぇ(ノд`;

「どうする?」「やるぞ」「おk」

こんな具合で弓ガディ討伐開始。
狩り方といっても・・・俺はニュマ徹底。(ぁ
俺のニューマ範囲内で旦那弓でちょーがんばれ状態
何度かうっかり切らしちゃって旦那様討ち死にということもorz
出血も何度かとんできて食らってたので、死ぬかと思ったよ(´・ω・`)

ここで気づいたんですが、ニュマ範囲内であなたに逢いたいができないことが発覚。
そうだよなあ、普段そんなので使うことないし気づかないよなー・・・。新発見。
なんとかガディも倒し、旦那も弓職同士の戦いに勝利。
よかったね、よかったね、処理できないと思ってたからできてよかったよw
剣ガディだったらどうすんだこら(´・ω・`)

・・・とほっとしたのも束の間。
そのあとでウンゴリアント召喚してくれました。
お前さま、そんな激しいのが好きかYO!とんだ結婚初夜(?)だな!(゜д゜;)
これは弓とプリということもあり、HLを打ち逃げで旦那DS打ち逃げ。
途中でLAのがいいのに気づいてLAに切り替えて難なく処理。
うん・・・弓ガディよりましだよね。



かにかにー(´ω`*)
今日も平和だね!(弓守護者の亡骸を背に



最後のシメがこれでした。
旦那の上記のようなハゲしいものがくることもなくウチは可愛いものを召喚し続ける。
平和のハトポッポ、今日もこんな日(´ω`*

とまあ、結婚初夜はこんなかんじでした。

いつもありがとう。これからもよろしく。
大好きだよ!(´▽`*
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]