忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中の人の関係で狼鯖から友達を呼び寄せました。
中の人の関係で祖父と孫という関係に。
中の人の関係で兄もきました!
孫可愛いよ、孫。
ギルドが気づいたら大所帯になってました。(41/52っていう状態
知り合いだけで構成されたGで、ばらばらに生活したり、色々話せたり、遊びに行ったり、幸せです。
久々にちゃんとした更新。

「たまには真面目に更新するわ」
「?!オーラなのに何で?!」(スリッパ狩ってる最中
「何で転生しないの?」(スリッパ狩(ry
「お友達のオーラまだなんですかー?」(スリpp(ry

ある日いつものように狩ってたらまったく知らない人にこんな声かけられました。
下の発言は後日もう一度なかんじ。
うるせぃ、放っとけやい!ヾ(`д´)ノシと思いつつ、ある日



どうしてこうなった。
ギルチャとかでちょっとこういう話しつつ、「牛乳の人、オーラまだー?(・∀・)」とか煽ってたらこれである。
正直なめてましたごめんなさい。
5月14日、色々ぐだりつつ、一緒に転生。



実はEXカラーで転生したのは初めてなので、赤いのに驚いたわけである。
とても違和感である、転職。
さて私は、引き上げだし最初は二人でまったり狼とかモスコのじいちゃんかなーとか思っていた。
思っていたのだが。



・・・シーフとしては何かおかし(ry
まったりとかなかった。
牛乳の人からウアーアクセと地デリとかなんか借りてODMB狩り。
この日だけであほみたいに上がった。



牛乳の人がいないときの狩り、故郷モスコにておじじ狩り。
故郷ということもあって、心がとても豊か!
SSは残ってなかったけど、途中から猫MEの人に手伝ってもらい。
クエストこなす。・・・ジョブたりない!



牛乳の人がET行ってる間に、パラ(笑)の人と猫MEの人のお手伝いつきで生体1でジョブ狩り。
葱にはなりたいけど牛乳の人のアコたんと公平切りたくなかったので、最後上納しながら戦い、ジョブ50へ。
そして転職へ・・・。



あまりにもいいモザイクすぎたので撮ってしまった。



こっちが本物!ありがたー!(ここでいうな



牛乳の人ログイン。
ブラジリスのグラカト火山とか無茶な狩りしつつ、ある程度上げて解散だったり、別の日にまたグラカト行ったりクエでジョブ50に。

before


After


劇的。青い。スリット。何か女の子っぽい。違和感。(?
いまだに白いプリ姿のがしっくりくるなあと思ったり思わなかったり。
でもこのときを待ってた、おめでとう。



ある日、狩りにて「モスコ行きたい」と言ってみた」

牛乳の人「クエストやってないな・・・w」

転生にもなってシーオッターとか来ると思わなかった。
まったり会話しながらである、楽しい。


レベル上げに見せかけて、アリスcを狙いにきたり。出なかったけどな!
というわけでここまでが葱の転生だいじぇすと。
今はスリッパとSD3両立で生活して80/52、ややジョブ偏重。
相変わらず牛乳の人のHPたんと公平切りたくないので上納生活。

時は代わって昨日今日の話。

ある日。

俺「おい、ちょっと養子スパノビ欲しいから親なってよ!」
猫MEの人「( ´・ω・):;*.':;ブッ」
パラ(笑)「・・・は?(゜д゜」

大体こんな感じの会話のあとで、承諾いただき。



6月7日、ジューンブライドだね。
おめでとう!

では、スピード出産お願いします

before


After


このサイズ、慣れると小さく見えないんだけど並ぶと小さいな。
そして私のレベル上げに連れて行ってくれるみたいなのでついていってみた。



オデン1MEトリオ。なんというか・・・すごく・・・スパルタです・・・。
私は大好きして見てるだけが仕事。



ただのノビとかなかった。そんなわけで転職。
お父さんがクリパラ(笑)でお母さんがAGIMEなので、子どもはクリ型ノビに。
家族狩り感触ですが、パラ(笑)の人は放置するかなーとか思ったけど思った以上に楽しかったみたいで、この子は放置されずにすみそう?



夫婦仲良好。
仲いいのはいいが恥ずかしいわ!www
自分にもそんな時期あったなとか思ったわけで。
ほんのり懐かしく、そんなこんなの楽しい毎日。
お幸せにな!

・おまけ


G内部でET・フリオニ戦。
牛乳の人以外全員石化だったのでSS撮った!
この構成で55Fまでいきました!!!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]