忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

記事更新、おさぼり申し訳なす。
久しぶりの更新、今回はアルケミストのことをピックアップしてみようと。
他にも色々あげたいのだけどね!主にネタとか

さて、最近なのですが。




うちの愛娘ホムです。
最近、プリ育成の合間にホムと一緒にだらだら狩りをしてました。
それでこの子の成長をみてふと。

「成長記録でもつけてみようか」

と思い至った次第。
思い立ったが吉日というし。早速つけ始めようと思います。
下記のssが現在のステ。



ちょっと思い至ったのが遅かったので、成長記録つけるには上がりすぎか・・・?
でもいいよね。
これがウチのホムのステです。
特に突出したとこはないそれどころか確認できるかぎりの平均より低いけど、それがこの子。
今は固い蕾でもいつかばーんと花咲かすんです。

そんなこの子との旅の様子。



伊豆2でだらだらまったり狩り。
私の狩りは、基本はケミがタゲをとってホムも一緒に殴ってもらいます。
ホムもそれで勝手に育つんだ!
だけど、伊豆2ではホムだけで基本まかせていけそうなので、タゲだけとってあとは頑張ってもらう。
ヒドラはもう勝手に叩かせる。
ここにきたとき、ククレカードが欲しかったので、ルートで食われないようにククレを超優先で始末。
あとは同じくカードのおいしいバドンやヒドラをぺちぺちしてました。
殲滅自体はATKがもともと低いので、時間かかるんです!



なーんてだらだらしてたら、レベルアップですね。cは一枚も出てないんですけど。
このssは成長記録決意前の、レベル26→27へのアップ。
ここで確か、MATKが132→150に一気に上がったのが印象的な成長でした。
弱くても愛があれば何でも育つ!



cが出ないもんだし、気分転換のモスコビア。
ここは、ウッドゴブリンのヒールがすごすぎるので、ホムだけではいくらやっても倒せません。
というわけで、主人も一緒に殴って共闘。
ゴブリンはきついからレスだけ。効率どうかなーとか思ったら、案外いける!
さっくり狩って、あれよあれよというウチにレベル60台達成!
ケミの装備は、

・+5星2火海東剣
・耳当て(ウチのケミのトレードマーク)
・草の葉(植物耐性+10%)
・+5ピッキアーマー
・+4木琴マント
・+4ソヒ靴
・ハイパーモードチェンジャー
・リング(万一の持ち替えでフェンも一応持ってます)

58から育てて、64現在ですが、30分でベースが大体50%くらい?ジョブは数えてなーい。
ホムも主人が2上がるごとに1上がるペースで上がるしとってもおいしい。
経験値はおいしいのですが・・・そこまで甘くないのが世の常
出血くるとちょー必死!魚魚魚ー!あっー!
ウチはそんな必死っていう狩りではないので、緊急回避はあまり使いません。
SPあまりまくりのホムに治癒の手もしてもらいます。
赤スリムは、知り合いの某リーフ持ちの製薬ケミさんよりごっそり頂いてたりします。
同じリーフ使いなので、いつも彼女からリーフのことを聞いてたりします。
いつもありがとう!

そんなこんなで、上がったんですが。



゜ ゜  ( д ;)
春ちゃん、個性的なのはいいことだ。
伸びるのも嬉しいことだ。
け ど ね 。
ATK上がりすぎでしょwww
MATKの次はATK馬鹿伸びしてふいたのでした。

そういえば、やっとこさ普通地獄脱出。
もうすぐ進化だね。頑張ろう!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]