忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重いぞこのやろうっていったってしかたないんだもの・・・これでかなり収縮してるんだぜ・・・。

砂のこと?今度ね^^



亡き月を探し求める者。
シャルノッテとは、本来月を連想し名づけた名前。
銀の髪と左は蒼い眼。
右目はオッドアイの金色だが、この眼は完全に視力がない。
逆に、シャルノッテの名前をもつ者は別に存在し、逆に彼女は左眼の視力が死んでいる。
眼帯をしている理由は、色の違う眼を隠すためと、そもそも視力がないため。
視力の死んでいる理由は、その眼もまた月を指しており、互いの片眼の視力の喪失で半月を表しているから。
また、もうひとりのシャルノッテがローグであるため、自由と規律を対なす面もあり、分かたれたその姿も選択し歩んだ先の結果の違いも表すものとしている。

もともとそんな設定なかったのに、なまじLokiでもう一人のシャルノッテが誕生したためにこんな片目見えない設定が生まれた。
無駄にわかりにくい、だがそれがいい。
一度消えてるから一回死んだことになるんかしら。
だとしたらお前GXとかヒールとかMEとか色々大丈夫なのかと思わんでもない。
性格は元が月ということで感情をあまり出さないけど慈悲深いタイプだと思っている。

バカらしい、と思う人もいるかもしれんけどこういう設定は考えるのが楽しいからたまりまへんわぁ、うひひw
うちのキャラのほとんどはこういう設定持ってたり。
ああ、気分がいい。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]