忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがおすごしですか。
俺ですか、俺はだいぶ体調回復しましたよ。
休止前にありえないくらい御飯食べれなかったけど、今それなり食べれるくらいにはなったよ!

ROは体調不良と課金切れで1週間ほどの短期休止。
そういえば休止も半分きったね。
@3,5日くらい。
さてさて戻ったときにどうなってるやら。
不登校からいきなり学校行くみたいな感じがします。

ROしてないから今回はリアルネタ。
リアル率濃厚すぎるんだぜ。
休止を決めるちょっと前に、旦那と話しの流れで映画の話になりました。
なんかの俳優の名前が最初だったんだと思うんだけど、俺がその人についてまったく知らないことが始まり。
あれですよ、聞いてくれおまいら。

俺…映画見ない人なんだ…。

ここ数年みたのってデスノくらいですよ。しかも俳優の名前覚えてないし(’A`)
正直この手は基本的に本で十分だと思ってたのと、映画館まで足運ぶのが面倒であんま見ないほうなんだぜ。
誘われれば行くけども、見たいという映画もあんまないもんだから、
こういうのって誰かに「これ見てみー」ってすすめられなければ見たりもしなかったと思う。
わざわざ持ってなかったツ×ヤでカード作って借りてきたよ!(5分で手の中に4本くらい(お前)
だめだ…俺本屋と同じことしてる…あそこもあそこで読んだ本とかのタイトル見ると借りたくなるな。
ビデオ屋恐るべし(’A`)

話を戻そう。
話で出てきた「天使にラブソングを…」っすか。
今日見ました。
これ面白いからーってのですすめてもらったけど、そこでなんとなくWIKIで開いて軽く怒られ(ry

うん、面白かったよー!
感想は面と向かって話せるときにいおうと思うので割愛。
洋画って基本的に苦手(ちゃんとした外国のものなんてフルハウスしか見たことなかったよ!)なんだけど、これでちょっと苦手感が薄らいだかも。
ダメだな、頭から苦手意識もっちゃあ。

これのほかにもう一本観たけど、なんていうか・・・嫌な人は極端に嫌なんだろうな…って中身だった(´д`;)
俺は世界観っていうかそういうの好きだったけどな。
中身は・・・あえていわないよ。(ぁ
その映画に出てたアデル・ヘネルさん…という女優さん。
顔と声が好みだった!
女優さんで好きとか思ったのはこれが初めてかも知れないな。

今回でしばらくビデオ屋さんつめるかもしれないとか思った。
・・・どうでもいいけど、ツ×ヤとかあたりのお店。
昨今DVD主流だからビデオ屋というよりは、DVD屋になるんでしょうか。
そこらへんどう呼んでいいか悩む俺なのでした。

本ですか、魍魎の匣読み終わるまで待ってえええええ・・・
あ、ICOも読まないといけませんね。
乱歩とかめっちゃためてんだけど・・・(’A`)
思えば読みたいのめっちゃためてた消化できるか不安だ。(ゎー
PR

無題

最近見かけないと思ったら体調崩してたのですか。
早く元気になって戻っておいでぇぇぇぇ^^;
by タカタカ 2009/03/11(Wed)20:41:35 編集

(´・ω・`)やあ

体調ばっちり崩してましたよー(´・ω・`)
課金きれてるし療養兼ねての休止だよー
月曜日くらいには弄・・・(ゲフゲフ)皆に顔見せに戻ってくるから安心してね。
心配してくれてありがとう^^
by もも 2009/03/11(Wed)21:53:44 編集

(「・ω・)「 シャー

元気になったそうでなによりですw
また皆で遊びましょうw

洋画見るなら字幕で見たほうがいいですよっ
文字に注目して、映像見れなくなる場合があるかもですが(ぁ
by テンシンボンゴン 2009/03/12(Thu)08:46:45 編集

フー(`ω´* フ

どんなに体調崩しても数日でも戻るというTのような逞しさはあるのかもしれない証明ですね。
Tにはまる文字はなんでしょう。
回答お待ちしてます。
不登校から急に学校行く怖さがあるけどね!

字幕ですか、ないと何言ってるかわからないよね!(ぁ
ROだと周り見る余裕ないくせに映像になるとなんとなく見えてる不思議。
by もも 2009/03/12(Thu)21:20:02 編集

∑(・ω・ノ)ノ T・・・

Tはたぶん 逞しい人 のことかな?(ぁ
・・・・・・・・。
すみません、わかりません(・ω・`)
by テンシンボンゴン 2009/03/15(Sun)01:01:16 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]