忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃんとRO日記ですよー、毎回お久しぶりorz
1,5倍満喫しましたか?
私は私にしては十分すぎるくらい満喫しました。
1,5倍の成果ですが・・・

・ローグ・・・75から76
・ケミ・・・77から81へ
・Dプリ・・・84から89

ケミと素プリ頑張りました。
目標はケミを80にすることと、Dプリを90にすることでした。
Dプリがいかなかったのは仕方ないね。
でもケミが81になったし結果オーライ。
相方の力ほぼ抜きでここまで上がったならいいほうかなー・・・。
あとこの期間、そういえば以前c帖開けて出てきたドケビcが売れて、代わりにドラゴンブレスを確保
わーいwやったーwこれでアビスフィーバー・・・と思いきや。
お金が手元に220k。
他の子のお小遣いもあわすと1Mくらいにしかならないね。
稼ぎに出なくちゃ・・・。

今朝見たら相方の弓ログがオーラ吹いてました。
たぶんここ見てないだろうし、ここじゃなくてもROでも直接言うと思うけど
おめでとう、よく頑張ったね!!(´▽`*
さあ書くぞー。



ローグパンパカパン!!!
婆にお試しでいってみました。
手元に+7闇グラ(借り物)があって、鍵があって・・・男なら突っ込むしかないだろ?!(ぇー
ちょっと半ばどきどきでしたけどすんげえおいしかった!
JKが鬼門かな。
ソウルストライクに何度も死にかけながらも、spbsbが出来ないので動きながらバックスタブ。
セル指定苦手だよ・・・咄嗟に画面まわすのも慣れない。
だけどJKを狩るていどの力があるていどないとここはまだきつかった。
ローグで久々の金銭マイナス。

あと属性必中ダマが欲しい。
別サバのローグは属性短剣3つそろえてるだけに、こいつの稼動範囲にとてつもなく不満を感じる。
地ダマくらい買ってあげないとなー…。
早く相方に「ぬるい」と言わせないだけの場所に連れていってあげたい。
でも立場を元に戻せば、もっとキツめなとこでも普通にいけるからやっぱぬるいってオチですかねTwT
ぬるいとかそういうことを気にしてちゃどこも連れていってあげられないけど、やっぱりそういうの気になるお年頃なんです。
なんかだいぶ前に某氏の言っていた効率云々の話ですが、そのときはわからなかったけど、ローグで相方のプリと狩りに行ってみてわかった気がした。
自分がプリしてる側だと効率なんてあんまり気にしないけれど、相手にプリを連れて行くならやっぱり出来る限りの効率は出してあげたいな。
それだけじゃないって、わかってるんだけどね。



相方とニブルの図。
あああー!短剣BBに時々なるのがとても懐かしくてなんだか愛しい。
もうあのBBを見れないんだなーと思うとちょっと寂しい。

ニブル行くたび正直思ったことだけど・・・ぬるくなったね、ここ。orz
禁句言っちゃった(めそ
この後、相方は弓を光らすために鮎2から帰ってこなかったので、この間、プリは89までとにかく周りをお誘いしてほぼ自分で頑張った感じになってしまった。
同じレベル帯でハイプリがいるのに、「素プリで行きたいんだけどいいー?」と聞いたら皆「いいよー」といい返事をくれる。
こういう頼みごとってすごくワガママ言ってる気分になるけど、とってもありがたいです。
狩りに連れて行ってくれた旦那も友達も皆ありがとう!

相方のレベル上げに焦った感じで上げてました。
なんか前に「支援がソロ行くな」って言われたことあるけど、それでも落ち着かなくって何か出来るんじゃないかと生体1でソロなぞも。
仕舞いにゃカヴァクどころかセニア、トリス、デュンゼを素プリで狩る術まで身に着けました。
ホンットこの子についてはそれくらいイライラしっぱなしの一週間だった。
でも、正直生体1のソロもう嫌だな。
無理して上げないほうがよかった気もする。
ここまで上がったのは本当に嬉しいけど、焦って上げてしまってなんだかハイプリの二の舞な気分でした。
とにかく、スピードに追いつけなかった。
なんかオーラを知ったあとの悔しいったらないので、この子もオーラまでたたき上げますよー。



友人の発光式にて記念ss!ほんとおめでとーw
これの次の日見たらピンクアコで萌える間もなくハイプリーストになっていらっしゃいました・・・。(めそ
6年だか7年だかかかっての転生だそうです。
途中で「この枝で光らせたら結婚してください!!」とか趣旨が変わりつつあって面白かったw
しかし発光式でこれだけ人が集まってくれるなんて愛されてるなーw
Dプリでしようと思った発光式ですが、私はまたしてもやらずじまいになりそうです。
やっぱり自力で上げてきたケミでしようかなー。
本当におめでとうございました。



可愛い撲殺天使が・・・(涙)の図。
ssのモンクは相方のモンク。
休止してた間に生まれたそうです。
正直な話ですが、このモンクのアコ気に入ってたんですよーこの子!!!TwT
モンクも可愛いけどやっぱりアコ最強、癒しパワーすごすぎるったらない。
プリとモンク、どっちに育っても大変だけど見た目もスキルもいいと思います。
アコスキルは原点のヒールが好きだなー。



友達とオットーの図。
彼女は万能薬が欲しかったそうで、オットーが落とすとかはじめて知ったよ・・・。
ペアしてるローグさんですが、本来は弓ローグさん!!
短剣握ってスティール頑張ってます。
ああんもう、懐かしいなあ!オットー!
よくクルセでリアトモのプリと一緒に狩りしたもんだ(´ω`*)
でも弓であえて短剣を持つとか、何かを一緒に取りに行こうっていう発想は大好きです。
あーいいなあー誰かプリで鈍器持つから一緒に狩りとか行ってくれないかなー。
ローグのネタ弓に付き合ってくれる奇特な子いないかなーいないよねーorz



ケミもぱんぱかぱーんw
これは78に上がったときのssですけど、晴れて81ですよ!
頑張った!俺ちょー頑張った!
いつか誰も覚えてないだろうけど、言った70代をクエ封印で貫いてみせる、あれを貫きましたよー!
色々狩場を巡りましたが、結局はここが一番なようです。
この子いつになったらモスコ卒業できるんだろう?



上げ始め当初のホムンクルスデータ。
慌ててとったのがばればれ。
しかし!ケミとウッドゴブリンをふるぼっこしてるうちに・・・。



あ、あ、あああああああああ!!!!
きた!レベルアップきた!晴れてメンタルチェンジだ!!!(*´▽`*)
どれだけステが上がったかってのは、省略です。ごめんなさい。orz



゜ ゜   ( д ;)ェー!!
あわてて撮ったので、見えにくいですね、ごめんなさいorz
ケミでタゲとって殴らせてみたらとんでもない数字出ました・・・。
ダメージですが、過去のssで振り返ってください。
これ見たとき、目玉が飛び出るかと思った。
ホントとんでもないバーサーカーに(つд`;
ホムEXPの効率も1,5倍だったのでちょっと細かいことはわかりませんが、30分10%増えるかそうじゃないかが、同じ時間で30%以上増えるってどうなんだ。
ジョブの伸びはちょっと悪くなりましたが、メンタル覚えてからというもの、ケミもベースがおかしいくらい伸びてました・・・。
こんな子ですが。



主人がメンタルの扱い不慣れすぎて、よくこうなってます(*´▽`*)
今はなんとかリログ・テレポでディレイ消して乗り切ってますよー。



これがメンタル時のステータスです。
MATKの伸びが恐ろしいですね。
あとちょっと下のほうのDEFですが、VITも伸びるんですよーw



こんな感じで上がってます。
最初の頃と比べるともう全然強くなったなーw



聖職者祭りに行ってまいりました!
聖職者祭り in 崑崙!!
全部でアコさん3人、素プリ3人、チャンプ1人、ハイプリ2人、クルセ1人の計10人。
そこそこ大所帯でのお祭りとなりました。



お約束ですよね!!
これだけ仲間がいるから、アコさんが死にそうになっても皆でなんとかできる!
いってみようってことで2F。
いつの間にか迷子になってましたorz



お約束その2(待
某プリ氏のインベナムはとても神々しいインベナムでした。
私は他のプリさんもいたので安心して草刈してました!(仕事しろ



3Fにて・・・いないと思ったらいました。
案の定下敷きに(*´▽`*)



場所が崑崙だったということで、硬い桃を使って皆で記念の帽子を作りました。
私は持ってたので2個目だね!
参加させてくださって本当にありがとうございました!
またいけたらいいなーw

あと、天津のGとはまた別のGのとこでGv時のポタ子契約を正式に交わしてきました。
長期だぜーやったーw
ポタ子のお仕事は来週からです。
今度こそ頭に地図を叩き込まなきゃならない・・・!
未熟者ですが、頑張ります。
よろしくね!
PR

KYな初カキコ

コメントしてよかったのかどうかはさておき、咲耶お嬢様がカキコしてあげるわよ!(自重

えーっと、あの万能薬を欲した弓ステ短剣持ちローグってもしかして…
あのお陰で念願のDKセット(ドンキーコングじゃないですよ)が手に入りました~
ホントお世話になりましたっ

いや~やっと1.5倍期間終わりましたね
やっとこさ狩り開始と行った所です
そんな私ですが、ここのところ効率作業狩りが非常に苦しくて短剣まったりかルドラで三段狩りになってますよ~
転生はどうやら20年後になりそうです

というわけで、こんなヘタれローグですがどこか連れて行っておくんなまし…

えっと…長文失礼でした
by 咲耶 2009/03/31(Tue)21:51:36 編集

わーいw

出たなさくやん!
いらっしゃーいw

してあげるわよといわずどんどんしてください。
長文もツッコミも意見も何でも歓迎だわよ!
DKセット手に入ったなら良かったw

やっぱりああいう狩りは狩りで心の洗濯になるよーw
ウチこそよかったら、またあんな感じのまったり狩りとかにどんどん連れていってくださいw
効率もいいけど、効率ばっかりじゃきっと心が疲れるよね!
転生はさくやんのペースでイイと思うんだ。
ただ、”転生前”の時間というのは限られた時間の中での話。
たっくさんローグを楽しんだ後で転生してほしいなーと思うよー。
20年後の転生期待してます!
by もも 2009/04/01(Wed)08:20:39 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]