忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会話に夢中で自己ヒール忘れて転がるプリの図
これは恥ずかしい、ヒール忘れて転がるプリがあるかwwww
モンクさんは前述に出てきた万能薬の弓ローグさんの別キャラです。
ご好意で手伝って貰ってたのに、自分はこんな感じでした。
レベル上げ手伝ってくれてたのに、その本人が転んでごめんね(ノд`;
ちなみに狩り中の会話(エモトークも込みで)は大好きです。
プリだと職質で狩りしてる間はあんまり喋れないけど、キツい狩場でも一言なんかくれたりすると安心する。
狩りも後半なるとなんか疲れて黙ってたりするけどね!
狩り中にあんまり喋れないのでエモだけで会話できたらいいのにとか思うこの頃。
だからといってこのssのようなことは恥ずかしいものがあるけどね!



ローグ、ジョブ@1の図
現在76/49、狩場ですがSDで時間帯は朝です。
武器がないので自前の水海東剣、頭のひよこはプリさんから狩りの間だけお借りしてなんちゃって長剣ローグですた。
PDやGDが大変革を遂げてからというもの、とても静かな狩場になってました。
見かける人も盾パラさんくらいで人影もなくて気楽。
でもなんだか温かった。
ここで必死になってた時期が嘘みたいだねえ・・・(´ー`;
旦那のプリがTU持ちになって、私が大型特化でも持てばありかなあ?
私のMEも(確率は悪いけど)TUあるし、旦那の短剣葱とならこれもありなんだろうか。



ホントに生体デビューの図
活躍どころがなかった人特化グラが初めて日の目を見たところ。
私も自分のローグがチェイサーならメスがいいけどなー(つー`。
生体は前にGOGO突貫したりMHで無理しなければ基本安定。
旦那が短剣葱ということもあり、砂がいい感じー。
トリスのスティが大変そうだったかな。運剣の夢のために頑張ってます。
生体のレアはでかいやつ(カヴァクc、運剣あたりか?)は結構でかいので、夢いっぱいだね。
楽しかったようなので、合間合間にいけたらいいね。
こんな感じで狩場が広がってくれるなら私もちょこちょこ短剣そろえようかね・w・



おばーちゃん、苦しいよ><の図
現在、商圏がカプラにきたのでケミを時計デビューさせてみた。
武器は+7闇サーベルと+5土海東剣(+7TAサーベル借りたのに忘れたorz)
とりあえず、おばーちゃんおいしすぎに笑ったwwww
狩り時間は1時間半で、ベースが25%くらい上がりました。
ホムが・・・60%代から30%くらい上がってます。
おばあちゃん柔らかいのでホムの攻撃ががすがす通って、私で0,1%、ホムで0,2%くらい入るおいしさ。
狩ってくるとおばーちゃんが愛しく見えてきます。
収支は魚200くらいで、アビスでとれたオレンジをだいぶ使ってます。
HSPで5個持ってたのに全部使って、それにたいして砂は180個くらいでした。赤字とかいうな。
JKですが…ローグではbsbがありましたが、おばーちゃんの必中HITすらないケミには無理がありました。
ホムもHITが全然足りないので当たらない・・・ジオ様も呼んでみましたが・・・無理ですよねー・・・。
いくらならどうよ?といくらをしてみましたがちょっと慣れが必要かな・・・!
捌く力もないのでJKガン無視。
人がいるときは人いないところへ引っ張って飛び。
物とられても取り返せません、捌けないから
捌く力がほしい(ノдT。



 

ミノでも遊んでたらレベル上がったの図。



HPついに4k越え。
育ち盛り。おばーちゃんでも上がりました。
瞬間火力、主人より高めでちょっとへこむこの頃orz

・おまけ



ハイプリとアクビを並べてみた。
なかなかいいとおもいますが、なんかロリっ気を増してるのはどういうことだ

 

Σ(゜д゜;
身長差をわかりやすくするために足を揃えて線引き。
ち・・・縮んでる(ノヘ。



全体的には可愛いんだけど、前かけじゃなくてせめてミニスカートにしてほしいと思う。
PR

自分の天然さが愛しい

へぇ~どっかでみたモンクだなぁ
モンクの別キャラが居たんだ~…

とか本気で思ったうちが通りますよ(・・*
それでも咲耶お嬢様なのよっ(イミフ

ここ最近全然RO入ってなくて(寧ろPCすらry)ローグが追いつくのはかなり厳しくなったわっ!

けどね…

桃ちゃんがうちと狩りに行きたいと思ってる事なんてお見通しなんだからっ!←

だから時間が出来たらまた頑張らなくっちゃね><
by 咲耶 2009/04/22(Wed)17:48:43 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]