忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも戻したら・・・またMEしたくなるんだろうなー。
プリが自分で稼げるってホント素敵。
というのも。

 

に、ともない



となりました。
正直、ちょっとレベル上げが絶望的だったので。
スキルはサンク7SW7型です。
ステもINTMEだといえば納得な子なので。
位置ずれとサンクの微妙なずれがなー慣れないとMEとしては絶望的か。
未だによく死ぬ。
ssでは練習にニブルですけど、今は相方のピアレスを借りてタムランさん。
ちゃんとシンバル君も食べてますよ!
アイテムが惜しい、石代くらい稼ぎたい!(゜д゜)
でもアビス行った後でこいつの稼動は正直だるい。
来月になって転生未実装ならもう支援に戻そうかなあ・・・。
現在のベースは93。
まあ来月までに転生とかゼッタイに無理だ・・・やる気なくなる前にしないとやばいけど(´▽`)
PDや生体2F,氷3Fなどなど・・・いろんなとこに連れていってくれる友達には感謝感謝です(つーT
 




頭の中では「早計だろ」と思いつつ、手に入れたら試したいのが人だよね。(ぁ
イミューンドラゴンブレス実装に伴い、再び珍ペアアビス参上でござるー。
頭は慌てて用意した+6マグニ・・・。+7ほしいなーほしいなー
結果的にはいけなくはなかったかなー。
リカバリー修練にはいいんじゃないかと思ってみたり。
何度か沸き激しすぎて相方をよく転がしたりしてました、即リザおいしいです(つーT
でも狩り中は、楽しすぎてニヤニヤが止まりませんでした(お前
問題があったとしたら自分があんまり耐えないことだよね。
前回のアビスでは、旦那のお友達の装備を借りて(ちゃんとご本人から使っていいよーと許可貰ってますよ)行ったのでそこそこガチムチでした。
一番変わったのが、+7火オデン→+4ハードロンコへの・・・。
属性服がね?闇しかないんだよ・・・(つд`。
これに伴い、火服実装を目標したいなーと言ってみたとこ、旦那曰く風のが痛いらしいので風服からかなー?
どっちもあって困らないから悩むなー・・・。
素材もなるべく過剰・・・それもローグとケミの使えるもので・・・と買うなら一生ものクラスでがいいからとんでもない値段になりそうだなー(´д`;
いい装備を一度味わうと、とことんとんでもないことなるね!orz
ああああ、いつも使ってるイミューンも買い換えたいジレンマ。



ニコニコでアビス参考動画に拾ってみた。
トリオだけどこれはよかったなーw
ガーターが載ってたので、大雑把にだけどガーターは把握・・・かな?
葱すごすぎる。
ものすごくTUEEEEEEEEでものすごくHAEEEEEEEでした。
やばかった・・・すごくチェイサーしたいなーと思ってしまった。
これだけ強くなるまでが大変だけど・・・ちょっと旦那に協力してもらおう(お前
葱だけじゃなくって、プリもすごすぎる。
装備が半端なかった・・・です。
いいなーディレイカット装備。私も2,2秒でLAしたい!
リカバーとヒールがこれだけ早かったら爽快だろうなー。
Dローブ+7とか+7パレード、+7竜石盾とかえぐすぎる。
そういえばこの動画のコメに、「ドラゴンウイング持って弓葱とかは?」っていう感じのコメあった。
どうなんでしょうね?
射程とかあるけど行けたらおいしそうだなあ(´Γ`*



ホムのHPバーは見ちゃいけません。ケミジョブカンストしました。
ベースは81(もう少しで82ですよ)、ここにモスコの戦いは終了!
やーっとジョブ戦線から解放されたー!このあと間違えて最後のジョブをアイテム鑑定に振っちゃったのは内緒ですよ。
EXPはもう相棒のホムとベースを追い求めるばかりだね!
あと、風の道標を買ってケミとローグにもテレポ実装しました。
レイドリックc(4,2M)、+6マグニキャップ(3,3M)、ドレスハット(1M)、風の道標(4,5M)・・・。
16Mくらいまであったお金が残り1,5M・・・。
やばいやばい、装備そろえるために使いすぎた(めそ
お金の使い方荒いから貯めなきゃね!
PR

こそ

こっそりリンクしたよ、したよ(*ノノ)
よろしくね^w^ノ
by きゃりこ URL 2009/04/14(Tue)19:41:26 編集

頭痛がやまない

皆のアイドル咲耶お嬢様よ!
うちはやっと81…多分このままいたちの追いかけっこになっちゃうのかなぁ…
誘いたくても誘えないんだ
友達が多いならうちみたいなのイラナイって思うから

いつか…友達になれたらいいね…
はっきり狩りいこーって言える位の自信を…

うち寂しがりやだから、誘って断られるの怖くて
わがまますぎるよね

頑張って…93に追いついて誘うから…

ごめんね…何もわからない
何言ってるかわからないの

人に嫌われなければってそれだけは強く声が聞こえる

ねぇ?桃ちゃん…うち迷惑じゃない?
by 咲耶 2009/04/16(Thu)00:45:55 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]