忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとピンギちゃん疲れたので休憩に更新。


男アカ頑張ってます!
ssのショタはうちの殴りアコたん。
彼はハムタの合間なのであまり起動はしてないけどのんびりしたいときにやってるかんじ。
中型チェインと大型チェインを鷹砂の人から借りたからプリーストにくらいはしてやりたいけどやっぱり彼は生き抜きなのであった。
そういえばハティーの牙が3本あったな・・・ハティーちゃんの牙3つきたらローグとセージとこの子で持たせておこう。
脳内兄弟設定ひゃっほーい。
あとハティちゃん好きですMVPだけどテイムできたりしないかな。(無理

彼はきれいな数字が好きなようです。俺の大嫌いな理数系か。
ssはまだ火力上がりきってない頃のものだけど、上がったら上がったで今度は支援とかしてもらって闇ピンギにDSかましたら1234が2hit・・・予定だと鷹のダメージも1匹単体だと1010・・・なんなのこの子、理数系なの?
でもこの数字誕生日なのでちょっと笑ってしまった



ピンギははやいなあ・・・でも感覚麻痺してて上がるのが遅いと錯覚してしまう。
生まれて5日目ですが、1週間で90いけるかなぁ・・・。
あとクレイモアをピンギにやったらなんと支援ありで1確定。
これはINTを上げてピンギ1確狩りとかしてたほうがいいのだろうか・・・。
でもBSの子ならBSもしたいお・・・ハム魂もちとか壁になって一緒に遊んでくれるプリさぬまじ切実。
やりたいこと多すぎやこの子・・・。


金曜日にETもいってきたよ!
ssは阿修羅の子とHiME。
でも師匠の愛に目がくらんでssとっただけ・・・あ、ちょっと師匠帰りたい。
金剛で耐えてもらってたのにオシリス戦で持ち替えとか焦ってオシリス間近に突攻してMAもらって絶えた。まじ俺がふざけんな状態。
レアはなし、コインホルダーすらないとかふざけんなとか思いつつ分配の箱あけたら改良スーツ出た。まあ許す。


ET2戦目。
ssはABとHWIZ。上の阿修羅さんと同じ人。
入りはじめに重さ解消にとったのに結局ET戦でとるの忘れてたわ・・・。
28Fで数つりすぎて死亡。俺がふざけんな。
レアはホルダ1個とストラウフc。
分配の青箱でコインホルダが出てきた。まあ許す。今度は一番いいレアを頼む。(お前



+7V肩はHWIZさんの。マジ欲しい。
今回雑魚戦は新しくうちの装備になった+7ホドソーンと野牛さんに来ていただきました。
ホドは汎用だし、反射ダメでタゲ固定はHWIZとは相性いいかと思った。
葱用につくったものだけど、案外こういうことでも使えそうね。



昨晩は生体3F。
でも修羅さんつってくるのボーっと待ちぼうけ。眠い。
釣ってもいいんじゃよらしいので釣りを覚えたいです、釣り。
早く+7sマフリャにフリルドラ挿したいな!
早く+7人V盾も欲しいな!
欲しいものいっぱいだな!
さて、ピンギ狩りに戻ろう。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]