忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鷹に名前つけました。
将来は狼も連れ歩くので、狼に瑠乃、鷹はは璃乃ちゃんにしました。ぴーこじゃねえよ。
薙羽矢が漢字なので漢字!
ちなみにハンターは薙羽矢と書いてチハヤと読みます。
わりと高確率で読まれない名前・・・もうデフォやな・・・。
璃乃は名前つけてもらったのが嬉しいのか、今日は機嫌よく飛ぶな。
何か運だろうとかなんとかは思ってるんだけど、それでもそう思ってしまう。
なんか可愛いな。転生までもうちょっとだから一緒に頑張ってね。


火曜日までに90になるって決めてたけど、本当になってみた。
まあこれからが本当の勝負どころ。今日は最低でも90の50%はもっていく。
オバヒ気味なのでちょっと休憩も挟まないと・・・。


頑張ってたらルシオラちゃんがcくれたよ!やったね!
何気なくcの絵を見ました。

きもっ!(゜д゜;)
いやこれは・・・きもいわ・・・。(ぁ
絵がちょっとリアルなだけにきもい。
でもここまでハチを描ける画力はすごい嫉妬する
そういえばちょっとハムタが落ち着いたらCG使って絵描こうかなと思ったり。
何事も経験。

さて、90にもなったことだし、ニンブルグローブが装備可能になって火力が上がったのでいってきました。


トール挑戦してみたんだぜー!
いや、88くらいで一度挑んでますが、まずインプにびびって判断トチったりアンクル3個+ずっとDSでやっと倒せるという壁がきつかったりしたのでこの機会を待っていたよー!
今回変わったことはというと、上にも書いたけど、ニンブルグローブにより火力が上がったこと。
これによりアンクルが2個目までに落ち着いてDS連打でインプが倒せるていどになった。
それでも連続でこられるのは2匹が限界、もし同時に2匹きた場合は飛び。
DS連打でかなりSPを使うのに、そこから2匹同時に相手はSPもバカにならないので相手に出来ないよ。
インプちゃんFWで通り道塞ぐしFBが痛いし接近されたらのんきにアンクルひっかけようとしてる間死闘になる。
結構びびりなんでインプちゃん怖いけど、幸いなことに他は大したことない。アンクル+素打ちでやれる。
つまりは、インプちゃんが”いる”とわかれば俺は対応はしやすい。
インプちゃんの音をちゃんと聞いていアンクルを用意してひっかければどうということはない。
まあそれでも死亡する確率はありそう。
あと人がいると狩りはしづらいかも。
インプの横沸きはまだされたことないけど、おそらくすると絶える感じだと思います。(ぁ
結局はピンギのほうがうまいけど、まだここ来れるなら来るかも。(レア目的で
俺にはそんなかんじのとこでした。



EXPのほうは30分で1.5M(たぶんなしだと1,3Mくらいと思われる。
25%教範つきで30分で時給はこんな感じでした。
EXPソースはほぼインプだけど、ピンギちゃんに慣れるとはっきりいっておいしくない・・・なかんじ(´д`;
もっとさくさくかれればかなりよし、な感じだった。
レアはカルニウムが出たけど、これはレアなのか?


圧死したじゃねえ!どうすんのこれ!(゜д゜;
アマツにて枝祭り。
皆はっちゃけすぎだろ、と自分はわりと落ち着いて枝折ってたらモロクのなんかでろりんってしたやつ出した(ぁ
そのほかは概ねかわいらしいものだったけどね。
実はこのSSうつってないけど、下にハイドラとかもいたり画面内にセシルもいたり。皆はっちゃけすぎやで・・・これ・・・。
DSとかしまくってたら、0%から始めたEXPは気づけば10%になってた。
俺こんなEXPの増えた枝祭り始めてや・・・。
かなり疲れたけど楽しかったよ。
下の住人も交えてのイベントだったからまたこういうことあると嬉しい。


最後にステSS。
見事にBS型。
でもあまりいかしきれてない。BSェ・・・。
そういや某BSハンターの動画を見たけどあれいいな!AGI!ふりたいふりたい!
見つけた時点で90だったから、もういまさらとかいわないでいただきたい・・・!
その人は補正でSTRは素70に抑えていたので、俺のステならINTに振るのはありだろうか(ドキドキ
INTに振るメリットはないわけじゃないし、考えどころ。
しかも俺は今相方不在であるし2PCはないし、SPとか魂供給はほぼ出来ないので、今までもDSで生きていると考えるとINT少しでも上げてDSや罠狩りをしてるほうがいいのではと考えたりもする。
昨日くらいに、ハイプリさんと一緒に城にいってみたけど、あんなにスピード感とかもないんじゃ余程馴染んだ人じゃないと、その・・・正直何か誘いづらいし。(ぁ
BSも使えるDSの方向もちょっと考えておこう。
ちょっと難があるBSハムタの進む道は如何に。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]