忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえていう、メインはケミではなくプリだと!!

大事なことなので赤文字にしました(すんな
でもぶっちゃけそのくらいケミをやってるそんな事実もあったりなかったり。



なりたて当時のケミとホムの春ちゃんです。
最初はケミがポポリンのタゲとってホムがぺちぺち叩くところからでした。
キャラもそうだけど、ホムも同じく。
あの種娘が今じゃすっかり全裸の野生児になったのですけどね!

まあ主人似ということですね、やんちゃぶりは。
旦那が婆から舞い戻ってきた(?)ので、ハイプリも動きつつ、この数日でケミが68→71まで一気に上がってしまいました。モスコビアパワーすごすぎます。
速度もらえば調印の鳥さんだって95%回避だ!婆も95%回避だ!
でも最近モスコビアに飽き気味・・・というか無理に行き過ぎたかも。
どっかリフレッシュにいい狩場ないかなあ。
というわけでホムの成長記録です。



HP  ・・・2581→2643(+62)
SP  ・・・249→256(+7)
Atk  ・・・105→108(+3)
Matk ・・・180(±0)
Hit  ・・・81→83(+2)
Cri  ・・・15(±0)
Def   ・・・53(±0)
Mdef ・・・14(±0)
Flee ・・・72→74(+2)
Aspd・・・145(±0)



HP  ・・・2643→2703(+60)
SP  ・・・256→264(+8)
Atk  ・・・108→109(+1)
Matk ・・・180(±0)
Hit  ・・・83→85(+2)
Cri  ・・・15→16(+1)
Def   ・・・53(±0)
Mdef ・・・14(±0)
Flee ・・・74→76(+2)
Aspd・・・145→146(+1)



HP  ・・・2703→2788(+85)
SP  ・・・264→270(+6)
Atk  ・・・109→112(+3)
Matk ・・・180(±0)
Hit  ・・・85→87(+2)
Cri  ・・・16(±0)
Def   ・・・53(±0)
Mdef ・・・14(±0)
Flee ・・・76→77(+1)
Aspd・・・146(±0)

ここまでは、モスコビアでケミと一緒に頑張った!
飽きとの戦い!なんという自分との(ry
これはさすがにまずいと思い、別の場所で狩りをしたいと思います。
で、現在、親密度は気まずい。
目標の婆に行く条件として設けている目標は、

・ケミ自身がレベル85になること。(この時点でFLEE95%達成は確認済み)
・+7闇特化サーベルを手に入れていること。(TAサーベルは借りれるアテができた)
ホムンクルスが全スキル取得した上で奥義レベルマックスになっていること。

一番下の条件なんですが・・・今のまま行くとこれは無理!と思い、ホムだけに戦いをまかせるホム育成のための狩りに行きました。
ホムっ子の能力と相談してWIKIで調べたところ、手頃なのが玩具2っぽい?
今までここにあう武器がない(属性海東4種とギンヌンガくらいしか・・・)とかしぶってたけど、そんな問題じゃないです。
ので、カートにめいっぱいのPP用ポーションと回復剤(ケミは赤スリムでホムに回復してもらうんだ!)を積んで・・・それから手に入れたものの、埃をかぶってたアンチアロー クリップがやっとこさ日の目見ました。
正直いつ使うんだと思って売り払っちまうか悩んでた。
騎士だとよく通ってたりするけど、ケミだとどうかわるのかね?
地(?)へレッツゴー!!



アンチアロークリップ(アコDOP刺クリップ)ですが、効果は被弾時に低確率でASニューマ。
わははは、これでクルーザーなんざ避けれなくても少しのダメくらいでいけるいける・・・
とか思ってたら、そんなものでもなかった(゜д゜;
肝心なときにニューマでないし、どうでもいいとき(上のSSとか)のときにかぎって た ま に 出る!
なんだこれ、まじで売っちゃおうかなー・・・とか考えてしまった。
さすがに殲滅時間かかってるけど、1匹大体1%くらいかつ、殲滅時間かかるぶんまったりできる。
緑クッキーはヒールしまくってホムの頑張りを無に帰す厄介者なので、近くで見かけたらがんがん倒す。
ミスケ・クルーザーはケミでタゲとり。クルーザーのタゲがホムにいったら遠ざけてタゲとって、基本は壁際などでちまちま叩く感じ。
さすがに時間かかりましたが・・・



HP  ・・・2788→2858(+70)
SP  ・・・270→280(+10)
Atk  ・・・112→113(+1)
Matk ・・・180→205(+25)
Hit  ・・・87→89(+2)
Cri  ・・・16(±0)
Def   ・・・53(±0)
Mdef ・・・14→15(+1)
Flee ・・・77→78(+1)
Aspd・・・146(±0)

やったー!!ホムは私を裏切らないね!私も裏切らない!
すんごいMATK急上昇だな!暴力娘っぷりが眼に見え(もが
こうして記録つけてると、毎回レベルアップでwktkしちゃうなー
もっと強くなれると信じてるよ!

さて、ハイプリは旦那と近頃騎士団です。
錐なし、闇特化メスで「いけんじゃん」ってなったので、1Fでひたすらエルとc狙いです。
ドロップスティ込みでエル10個くらい出てるから地味にお金貯まってゆくw
現在貯蓄資金7M。露店あけるたびにチャンスクリップや+7属性服、TH片手剣に属性ソドメとかに目がいってしまうとかダメですか(ぁ
装備、どこから手つけていいかわからないので、とりあえずアコsかなあとか思ってるこの頃でした。
あーでも闇特化サーベルも考えないと(゜д゜;



おまけ。



別サバで遊んでる最中のこと。GMにちょっと萌えた一瞬だった。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]