忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体がめっさしんどい。
でも寝つけない。
しかたないので、昨日今日のことを書きたいと思います。



予想外の出費になるけど、さっき買って来ました・・・安かったんですよついにきたよ過剰イミューン。
こうして俺の財布はずんどこ軽くなっていきます。

でも、さすがに最近使いすぎ?
まだお金を使う予定があるので、そろそろローグ起動フラグが立ってきています。

メモていどに。
・水服(c用意済)
 使いまわし兼ねて過剰フォーマル予定。
・闇服
 上記と同じ理由で過剰フォーマルあたり?
 ローグのためだけにシフクロで欲しかったりもするこれ。
・ジオ服(c用意済)
 過剰フォーマルスーツ
 軽くて使いまわし的にもいい感じで手に入りやすいほう。
 ただしセット効果等がないので、プリ限定として使うならどうかなー。
 オルレアンの制服
 自動フェン・詠唱時間+15%。
 やった!これでフェンの持ち替えさぼれるお!(お前
 でも自分で持ち替えて緊急時、わざと詠唱を止める等のことが出来ないってのはどうだろう。
 それをしなくちゃならない場面って滅多にないから首ひねるところ。ちなみに俺はできません。(ぁ
 素材は手に入りやすいものの、素材自体のDEFが低いので手に入れるなら過剰になる。
 Dローブ
 MSP+150・MDEF+5・ディレイ10%減少・ヒール回復量+6%
 ディレイカット!ディレイカット素敵!
 素材そのものが高価(Sara価格未精錬18~25Mほど)なため、過剰は難しい。
 おまけに、転生職限定で装備レベルも60と比較的高めなため、末娘が着れないのが難。
 sホーリーローブ
 悪魔耐性+15%・闇属性攻撃耐性+10%・MDEF+5
 アコセとの相乗効果で硬くなれる?
 素材そのものが高価(Sara価格で未精錬20M以上)なうえ、
 品自体が希少なため、入手困難なのが難。さらにいうとちょっと重い。
 それでも性能が飛びぬけてるため、ぶっちゃけ欲しいですが、
 高いうえに手に入れるのが難しい。 
・木琴ベントス
 HP+200・FLEE+10・MDEF+2
 予想外のセジ子誕生により、木琴買い替えフラグ立ってるので・・・。
 ローグはともかく、ケミやセージにとってはこのFLEE+10っていいんじゃなかろうか?
 ただし素材がやっぱり高めであんまり見かけないうえに高いです・・・。
・エギラDブーツ
 ベースレベルの10倍最大HP向上。
 いいかげん、+4エギラシューズ卒業したくなったので・・・。
 旦那と狩るときにSP供給のときに便利なんだよなー、エギラさん。
 でもボスドロップな素材なうえ、エギラは値段上がってきてるので、装備そのものが高め。

装備が夢見すぎだけど、ちょっと計算しよう。
水服と闇服は、素材代が10M、c代で1Mなので、計22M。
ジオ服は、フォマルで10M、過剰オルレアンなら7M前後、Dローブで20M、ホーリーローブで20M。
木琴ベントスは、完成品18M前後・・・バラだとc1,5Mに素材18M。
エギラDブーツは、素材17M、cが5Mほど。
最大80M以上・・・あれ?アリス買えなくね?(ぁ
洒落になんねえよ・・・(゜д゜;
自分、欲ないとかなんとか思ってたけど、こうしてちょっとずつ思い起こすとかなり欲深なようです。
もしかしなくてもローグ起動じゃないかこれ!!!
ちょっと旦那と頑張って稼ごう、欲しかったら無駄遣いできねー!・゜・(´д`)・゜・
旦那が黒蛇中型シンブレを完成させたので。



念願の名無し1Fへ 初 突 貫 
ASPD早すぎです・・・気持ち悪いくらいに。(ぁ
呪い効果でばんばん敵を呪ってます。
でも、闇服着てた旦那もバンシーから呪い貰ってました。(呪い攻撃あたりかな?)
俺がバンシー抱えると、アコセにも関わらずごっつい痛かったです・・・。(3匹かそこらで一回沈んだ)
旦那はそもそも避けるので、論外。当たらなければどってことはない(ぁ
闇服+ベアド盾がいいのではないか?という案も出たものの、
バンシーが辛すぎるので、個人的にはないかなー。
名無しの生還率を左右する装備、まずジオ服買い替えを余儀なくされましたorz
ずっと言われてることだけど操作ミスでの突っ込み癖とか、
わりと何も考えずに支援してるから、PS的な改善もしないとなあ・・・。





リアルに食欲魔人なので、これを見逃すはずがない。
名無しにてでっかいイモとカボチャとお酒。



旦那変態。(ぁ
でもメイドってロマンですよね、よくわかります。(お前
名無し後に「もしかして機械工場いけるんじゃないか?」って話になり、メイドハンティングしにいきました。
エリザとアリスとコンスタント、たまにエリセルとエリオットをもさもさ食べてます。
コンスタントの爆発で気づいたけど、自分が火服持ってた件。
うっかり闇服着ていきましたがな・・・。
とりあえずアリスのディスペルがパねぇです
食らう度に狂気と支援を消されるのがなんか可哀想だったよ・・・。



うっかりはいっちゃったので2Fでも狩ってみた。(ぁ
こちらはJK天国エリセルとエリオットマップ。
これは1Fで狩ってたときから感じてたことですが、おまいら硬すぎる
MOB自体が硬いため、殲滅に時間がかかる。
複数きたらちょっと焦る。(俺が)
中型シンブレでもちょっと苦しそうでした・・・今度は錐で来てみたい。
でも人がいないから、そこまで周りに神経使わなくていいから私は気に入ったかも。



病院の待合室みたいなので、パシャっと撮りました。
でもこれより小さくカットしたら待合室に見えなかったので、大きめ。
どうだろう?



モスコビアのダンジョン進入クエストにて。
王様と俺。
実はこのクエスト結構好き。



イワノフの船にて。
魔法職なので、黙らされるとただのかよわい少女です・・・。



総理大臣と俺。
俺のリアルの話になりますが、最近カラマーゾフの兄弟、上中下になってるやつの上だけ買って、
今読んでる最中なんですけども、イワノフといい、ドミトリーといい、アレクセイといい、
人の名前が似ているのでついそれを思い出してしまう。
そういえばカラマーゾフの兄弟はロシア文学で、モスコビアのモデルはロシアだっけ。
こうい繋がりが頭の中でできるとなんだか楽しい。



新天地を求めて。
そんなわけでモスコビアクエストしたんですけど、なんていうか・・
死ぬ心配があまりにもなさすぎるうえに、FB確で倒せたり、3,4体ほど集めてFWで狩ったり・・・
死ぬ要素がなさすぎて温かったです、ぶっちゃけつまんない
EXPは確かにおいしいけどスリルが欲しい。
でも最後集めて・・・見事スタン攻撃を貰って死にました(ぁ
監獄のようなスリルはないけれど、スタンの怖さを思い知ったよ(つд`。
そういえばスタンなんてあったね、ここ・・・。
監獄とローテのひとつとして、数えたいと思います。
あと挑戦してみたいのは、機械工場FW狩りかな?
でもまだクエストしてないので、頑張ろう。
PR

無題

cは買うものじゃない・・・!
出すものだっ
cのこと忘れるくらい同じモンスタ狩っていれば、いずれ・・・(’ヽ`)ゲッソリ

ブログのにゃんこ(`・ω・)bグッ
by | ボンゴn |ω・)ジ… 2009/08/30(Sun)10:37:53 編集

無題

cを出しに行って別のものが出る俺プライセス(´;ω;`)

にゃんこ気に入ってくれたようで何よりw
おっきいssもこれでばっちりd(・ω・*
by もも 2009/09/01(Tue)21:06:01 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]