忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じでごりごり減っていきます。



ずっと欲しかったけど、露天で出ることなんてなかった・・・。
前出たときなんてお金なかったような・・・?
こんなもん、滅多に出ることないし、頭装備に泣いてたところだったので、露天で見た折、買ってきました。
ちょっと重たいけど頭固められるし、過剰ウィズダムなので、アコセ汎用でもいけるし、見た目可愛い(ここ重要)し(お前
いい値段したけどそれなりのものだと思います、思います・・・。



買ったのがちょうどポタ子前だったので、お披露目自体はポタ子中となりました。
だんご時代からの友人と一緒にお揃いしてみたぞ。
金髪の同職だし、プリさんが大変ショタっぽいので姉弟のようです。
このときは、お手伝いにきてくれた!
近頃、人数がだんだん増えてきてるのでポタ子カツカツだけど・・・
そんなことよりベースキャンプでひとりじゃないのが嬉しかった(お前
防衛中のベースキャンプってすごく寂しいんだよ!( ノノ)



とりあえず、うへへエモで息投合するのはどうかと思うよ。
腹痛との熾烈な戦いでした。人数増えて忙しかったけど、今週のポタ子はとっても楽しかったです。
お手伝いがいてくれたので、楽でした。
この場でアレですけど、お手伝いありがとうございました!!

今週のGvの名言「金ゴスめ・・・」

なんのことかはさておき。
この頭装備で頭突きしたら、怪我どころじゃすまない気がする。



こっちがシャープの試し斬り。
友達のパラさん・WIZさん・プリさんと旦那の葱たんとPD。
VITプリとはいえ、まだこの時点で72になったばっかりの未発達な子なため、耐えるにはHP足りないのなんので弱すぎてどれほどのものかダメージ見る暇もなかったでござる・・・。(´・ω・`)
しかも今までのプリがわりとDEX振っていたため、支援補正込みDEX40の遅さに頭を抱える。
育てていけるんだろうか、俺。



これびふぉーです・・・。
オデコの拳聖さん・旦那のアチャとハイプリでガリオンいってました。
天津保育園卒園式です(ぁ
そして・・・



あふたー。
俺の可愛いアチャたんがあああああああ・゜・(´д`)・゜・(お前
立派な不良ハムタになりました・・・。

 

でもしっかり調教されてる自分がいました。(ぁ
おっきくなっても弓っ子かーいいよ弓っ子( ノノ)

そんな最近でした。

おまけ。

 

エモのタイミングとか普段使わない希少性のあまり、パチリとしました。
まるで兄妹喧嘩だな。
PR

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アコセ過剰#HGだなんて…
そこに痺れる!憧れるぅぅぅ!

お財布の中身は…全財産合わせても1Mないアタシ…ねぇ?可愛いでしょ(ダマレ

最近は組む人に合わせて王者と殴りプリを使い分けてソロはアサな日々…
とかいいつつPS2が起動してるのは何故?何故?

王者71/34になったよっ!

そんなうちは+6移民マフラーを+9にしたいのでした、まる

AXもHPもまだまだ先っぽい…
アサの殲滅力の無さは見てて可愛いの(ぁ
by 咲耶 2009/08/25(Tue)23:31:19 編集

無題

Σ(゜д゜;

装備品は、買い替えがもったいないって思って好きじゃないから買うときにごっそりへるんだよー・・・(ノヘ。

PS2いいなーw
私は子どものときに、PS2でやりこみまくった某ゲームのやりすぎで、PSと共にお陀仏させて以来・・・。
ICOとかドラクエとかFFとか、やりたいゲームいっぱいあるんだけどなー・・・。

またチャンプとかアサとも狩り行きたいね。
今米返信してるけど、さっきイミュンを新しく買いました。
闇服とジオ服の作り変えと水服も作らなきゃで財布がえらいこっちゃ・・・。(どうしてもいいのが欲しいの・・・
これで行けるところが増えると思ったら惜しいものでもないのだけど。

転生はちょっとずつでも自分のペースでやっていけば掴めるものだから、一緒に頑張ろうね。
by もも 2009/08/27(Thu)05:14:43 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]