忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2018/02    01« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜д゜)<桃さんは現在貧血気味ですとか生まれて初めて貧血なんぞになったよ。

いつからここは愚痴日記。
もうリアルと混同してはちゃめちゃです。
しっかりするんだ!俺!

てわけで、数日ROのこと書いてないので、今回は話に出てきてないLokiのことを書き込もうと思います。

今回冒険する子は

 

これなんてまっくろくろすけこの子です。
SSではノビですが、現在商人。
名前は紅桃桜(べにゆすら)です。
Saraのどっかのアルケミと名前が似てるのは気のせい。
Lokiで修練所で1匹目でロッダカード、何気なく叩いたドロップスでカードを出す体を張った守銭奴の綴り物。



ノビ時代は最後まで修練所。
こいつらからはカードを虎視眈々と狙いつつ、収集品でお金を稼ぐために殴り倒す。
目指すはお金持ち!黄金の夢よ!
生まれてもったのは山成す財、私は野望を持ってここに爆誕。



カードを奪った反動か、回復財がなかなか出ず。
落としてくれたミルクがこんなにもありがたいのかと思った瞬間。
回復財、大事。肝に命ず。



スルーしたり流しちゃう人もいるんだろうけど、これは毎回ちゃんと答えてしまう。
何年か前にIris、そしてメインのSaraでもこれを受けてここでもこういう答えを貰う。
ぜってぇねえよこれwwwwwww(´д`;
私は商人になりたいの。アコライトなんてほかの妹にまかせるわ。
ということで職業適性に背いて私は港町アルベルタで転職試験を受けて商人へ。


1から始める世界じゃ最早宿命。
レアを夢みて。



アカデミでクエスト消化しつつ、いく場所にいるMOBもしっかり叩くぜ!
お金大事だけど、EXP大事。
強くなればもっと稼ぎにいけるんだからぁ!!!



すくすく育ってます、レベル30代。
ここまできてポポリンおいしいとか思ったのはじめて!
慣れって怖いよね、だから壁に慣れたくないんだけど・・・。
壁してくれた旦那やリアトモ始め、狩りに連れて行ってくれる友達に感謝。
あのありがたさが身にしみるソロワールド。
リアトモの宝剣持って頑張ります!

 

空き瓶くーださいv



よさげだったので、SS撮って一生懸命加工してみた。
夕焼けって感じ出したくてオレンジっぽい色を上からかけてみたけどそれっぽく見えなかったorz



ポポリンはお宝の山!



ターニャさんかかあ天下疑惑浮上。
ターニャさんつええ!
怒らせるととっても怖そうです。



お金の亡者の嗜み:きのこは宝の山と心得るべし。



砂漠に眠る魂。



アカデミー依頼。下水4にて。
何故お前がここにいる。



アカデミークエスト完了!
1次職クエストのためにジョブ稼がなくちゃ。
エルダーウィローおいしいです!



スキルをミスって所持限界6にしてしまい、さらにはOCDCを先に10にして露天がまだ出せない子。
OC%DCパワーで収集品を売って売って、ついに靴を新調!
Saraでこのカードのささったブーツを使ってますが、回復財代が少し浮いたし、狩り方次第では回復財もいらないとかいうお話。
シーフにも商人も使えるいいもの!(スパノビっ子はヒールがあるのでシューズ!)

ゾンビスローターカード:靴
近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP50回復
人間形モンスターに1%の追加物理、魔法ダメージ

カード代20k+シューズ40k
私には十分すぎるね。
はじめてちゃんと自分で装備買えた!嬉しいな!
これで少しは回復財代押さえられるかな!
さあこれから元とってがっつり稼がなくちゃ
そう思って向かったのが。



Σ(゜д゜;)ちょっえー!
はいって即効喧嘩売られました。
伝家の宝刀・+7風スティで一刀両断!
勿論アイアムウィナー!
ごちそうさまでした。



おニューの靴でるんるん。
ところかわってカタシムリ海岸。
露天をとったらコンバータの材料であるカタシムリの皮を売ってお金を稼ぐ魂胆です!
他にも倉庫に植物の茎、空きビン、硬い角、キノコの胞子、毒キノコの胞子やエル原、ペコペコcやら蛙cやらドロップスcが埋まってます。
お店の準備中はちゃくちゃくなのですよ!
で、目当てのカタシムリは硬いのですが、武器が風スティなので、なんなくサクサクやれます。
EXPもベースもジョブも0,1%ずつ入るので悪くはない。
危険もないので、きのこやポイスポのんびりざくざく。
金銭効率は折り紙つきなので大好きだ!



カタシムリ海岸にてSSで遊んでみたその2。
幻想的に見せたかったけどこれまた上のと同じようなorz
蛍がのっぺりしすぎだろ・・・。



シムリで40分くらい遊んだ結果だぃ。
蝶羽忘れて歩いて帰ったのは内緒。
バッタの足とカエルの卵はシーフのクエスキルのため。
胞子・レッドブラッド・シムリ皮・柔毛・空き瓶はとっておこう。
たぶんこれでも十分元とれてる・・・かな?('ω'*
通いつめれば新たな装備買えるだけのお金ができる!
次は木琴と火スティと土スティが欲しいな!(武器はノビのことがあるのでスティレットなのです…)

とりあえずここまでなのですが、Saraとの違いは人の助力の有無と装備の格差。
リアルの友達がいますが、基本的に自分の力で頑張っていこうと思います。
慣れた狩場もキャラが違うと別世界。
この世界には相方はおろか友達もいません。
そんな中で頑張るってのもまた新鮮でこれはこれで楽しいと思ったのでした。



LokiスパノビマスターでG作ったよ!
エンペリウムはリアトモが矢にするしか使わないからーとくれた!
ありがとう!あいしてるよ!
つくったものの、キャラ格納庫的なGなので、動く気配なし。
人数が多いのは半分はSaraの子のキャラが一部はいってるから。
もし、LokiにキャラいるけどG欲しいって人は友達でしたらGあげますので遠慮なくどうぞ。
知らない人はご遠慮だぜ!

そんなLoki日記でした。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 01 2018/02 03
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]