忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

蛙の合唱で昇天。
もうだめだ、この夫婦・・・。
うちの旦那は枝を用意してたまにポキポキ折ってくれます。
そういえば2月は書いてないねぇ。

 



パッチ当たってすぐに旦那とブラジリス行ってきました。
まずクエストですが、夫と一緒に行ってみるとトイレから流されたりなんか色々しました。
クエストで解く呪文とかもいいな。
暗号じみた謎かけとかは割りと好きです。
そういえばトイレから流されるといえば、なんかあれ思い出す。
ハ×ー・×ッターの秘密の部屋!
あれはトイレの洗面台からだっけ?



サマルトリアになりました。



・・・うそです。
単にヒュッケにCダガーをお借りしてぶんぶんしてました。
FCASステでSTRが1なので、ダメがまったく出ません。
こんなダメでも付与つきですよ・・・。
ヒュッケ+Cダガー+ククレコンチ2でもまだあまり強くない。
ASしてるとちょっと火力つくけれどもね。
でもこれしてると珍種を見るような好奇心と憐れみをこめた感じで支援がもらえます。
支援してくださる方、ありがとうございます。
やってる本人ちょー楽しんでます!



天津のドM様天津のお犬様が魂を作り直して、やっと組める範囲まできてくれたので、夫のAGI支援プリとお犬様との3人でお試しに氷狩りです。
FCASちょーつええ!
タイタンさえも瞬殺してしまうこの火力、セージが伸びる気がした・・・!
これからもあわよくばこのトリオとかでこの面子をぶんぶん振り回そうと思います。
あと狩りながらお犬様をいじめてました。魂と支援ないと何も出来ない自分は棚上げ。ぁ



溜まり場の面々とブラジリスにいったら、ボイタタに会えました。
リンリンって鈴の音を鳴らしながら歩いてるのを見るとなかなか愛嬌があってかわいらしいなーって思いました。

あと、ミクシーのほうではずっと書いてたのですが、今年入ったくらいから火曜日までにこのキャラをここまで上げるとかやってたりします。
まあ一週間の目標ってやつですね。
ちょっと書いていこうと思います。

・現在の%
♭廃支・・・98の31%
HiME・・・81の57%
ローグ・・・90の58%
セージ・・・81の8%
Aケミ・・・96の30%

出陣頻度によって、HiMEがわりと上がり続けてます。
ローグは一回狩り出ると氷とかなので、稼ぐ額がでかい。
ケミとセージがちょっと苦しいくらい?かな。

・今週の目標
♭廃支・・・98の32%
HiME・・・81の90%
ローグ・・・91の80%
セージ・・・81の20%
Aケミ・・・96の50%

一番つらいのはケミだろうけど、まあ頑張ろうか。



おまけ。



お犬様ドM宣言。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]