忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルのことだけどいいだろ?

本家:ここ

 1.HNと性別をどうぞ♪
   柊絢(ひいらぎ あや)、性別は絢s・・・うそです、女だと思います。

 2.志方さんのファンになってどのくらい経ちますか?
   2002年から長ったらしくファンしてます。

 3.志方さんを知ったきっかけは何ですか?
   どこかのサイトでかかってたオルゴール。

 4.所有している志方さんのCDは何枚ですか? タイトルもお願いします。
   アルバムの「RAKA」と「Isotoria」。

 5.その中で一番好きなアルバムは何ですか? そのCDについて熱く語って下さい♪
   Istoria。
   カリオペとエラトが好きだけど、他の曲も聴きやすくてすごく好き。

 6.(インディーズを含め)CDに収録されている志方さんの歌で、あなたのベスト3を教えて下さい♪
   1 : 睡恋 ・・・ Navigatoria
   2 : Erato ・・・ Istoria
   3 : Luna piena ・・・ RAKA

 7.ベスト3の中で、特に好きな一曲について語って下さい♪
   これ聞いたときに心がホントぼろぼろだったので、寝かすように優しく歌ってる声に泣いた記憶が。

 8.志方さんの作曲された中(インスト含めて)で、一番好きな曲は何ですか?
   睡恋。
   曲調も優しくて子守唄みたいなのが好き。

 9.では、志方さんの歌の中で、あまり好きではないなぁ…という曲がありましたらお願いします。
   ない。

10.差し支えなければ、その理由もよろしいですか?
   どれもいいと思うから。

11.志方さんのインタビューなどが載っているサイトや雑誌など、チェックしていますか?
   そこまで・・・。

12.コンサートなどで、志方さんの生歌を聴いたことはありますか?
   ない。

13.それはどこでしたか? その時の感想などありましたら、どうぞ♪
   行ったことないよ(´・ω・`)

14.今後、志方さんのソロコンサートがあったら、行きたいですか?
   行きたい!!!

15.その時に聴きたい曲は何ですか?(いくつでも)
   全部聞きたい!!! 

16.志方さんの着メロ、着うた、持っていますか? 持っている方はタイトルもお願いします♪
   持ってないー・・・

17.カラオケで志方さんの歌を歌ったことはありますか? 歌ったことのある方は、その曲名と感想をお願いします♪
   1 : 謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~
   中盤のヒュムノスが無理。
   2 : 春告げ~Raggi di primavera~
   もっと歌詞ちゃんと覚えますorz
   3 : 晴れすぎた空の下で
   大声で歌えるから気持ちよかった・・・

18.志方さんのどんなところが好きですか?
   全部が好きです。 

19.VAGRANCYに行ったことはありますか?
   むしろそこで知りました。

20.VAGRANCYにて公開されている曲で、一番好きな曲は何ですか?
   望郷が好きかなー。 

21.メールマガジン「コインのウラオモテ」読んでいますか?
   読んでたけど休刊さびしす・・・。

22.即売会イベントのVAGRANCYさんに行ったことはありますか?
   ないなー。 

23.その時のVAGRANCYブースの様子や、感想などありましたらお願いします♪
   行ったことない(´・ω・`) 

24.猫鳥屋(旧歌鳴屋でも)を利用したことはありますか?
   ないです・・・。

25.猫鳥屋のキャンペーングッズ、ノベルティグッズをお持ちでしたら、自慢して下さい♪
   俺にくれえええええええええええ・・・orz

26.今後、志方さんにはどんな活躍を期待しますか?
   もっともっと志方さんらしい曲を作ってください!!

27.志方さんとコラボしてほしいアーティストは誰ですか?
   霜月はるか、かなあ。

28.志方さんに音楽を作ってほしい、小説やマンガはありますか?(同人以外で)
   んー・・・特にはー・・・?

29.志方さんについて、トリビア的なことを知っていたらどうぞ♪
   ごめんなにもしらない(´・ω・`)

30.ありがとうございました! 最後に一言どうぞ♪
   いいなと思って答えてみた。
   質問作ってくれてありがとうございました^^

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]