忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2018/02    01« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
なげぇこと放置しててすいません。
でも反省してない俺がいる。



旦那がマヌクへひとりで出かけて持って帰ってきたーとかいってたお年玉お土産。
説明文を見ると、氷みたいだけどあったかいそうです。
ほっかいろ?とかいったらこれはアツアツ的なことを言われました。

君はどうやってこれを持って帰ってきたんだい





先日、やっとこさ旦那の葱が光りました。
おめでとう。でも嬉しくねぇ(何
何か前のオーラのときもその前のオーラの時もそうだった気がする。
嬉しいのに寂しいようなムカつくような。
また素直に喜んであげられなかったよ。(´・ω・)

初転生オーラだし今まで頑張ってきてくれたし、お祝いにフォーチュンソードを渡しました。
これを手に俺にMEとか打たせろ。
一度は同時発光なるものもしてみたいけど、もう今さらだろうなとも思う俺。
待つ待たないもそこはやはり自由だろうしね。
でもしてみたいなあ・・・。



思いつきでTU3でピラ地下。
決まらない時は決まらないけど、無理ではないようだ。
EXPおいしいけど、レアないうえに狩場の空気が結構アレなので長時間は無理。
はやくMEとってニブブやGDに帰るんだ!



錐購入に伴い、もしかしたらローグも・・・という希望が見えましたので、ソーンが欲しくなってちょっといってきました。
ホントは風コンバーター材料集めにいかなきゃいけないんだけど、こういうバカなことも大事大事。
この子は旦那のプリと一緒に氷へ行くので、クラシックかエンジニアが欲しいこのごろです。ダメージ涙目。
今までローグの装備は旦那から借りればいいやーとか軽く思ってたけど、こうなると金かかるもんだ・・・。
転生後の型としては、面白いのがいいなー。
周りの葱たちは旦那のA>S>D?葱を始め、D=Aの短剣神速葱子、弓葱とかいっぱいいるし、この中からないものとなるとパワー特化とかになるのかなあ。
旦那がプリを転生させる気があるのかはいささか謎だけど、あれの型がどうなるかも考えたうえでないものに決めたいなー・・・。
クリ型はクリエにお鉢がいってるので、なしなし。
そういえばケミもホムもレベル上げしまくって結構あがったので、近々また書くことにします。
ホムサイトいじらんとなあ・・・(´`;
PR

おぉ

更新されてる
びっくりだ!

というわけで寝ますおやすみなさい

久々にコメしたらお亡くなりになった弓豆の名前でちょい涙。
by 咲耶 2010/01/25(Mon)23:15:38 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 01 2018/02 03
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]