忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きのこへのBBはきのこいじめだと思います。
きのこも愛してあげて!
というわけで、旦那と騎士団です。
ちなみにこの隅に隠したきのこ・・・数日後にはしっかり消えてましたTT
アコセも欲しいです。欲しいんですが・・・

ウチの心は旦那>アコセなんです。
大事なことなので赤d(ry
まあともかく・・・アコセより旦那が大事なんです。
のろけとかいわない、そこ。
というわけで。



アビスに備えて買いました!
大型モンスターからのダメを5%削減する石盾という手もあったでしょうが・・・重いのが悩みどころ。
私のハイプリは最終的にINT80DEX80VIT80というステ振り。
STRを多く振る余裕はないということもあり、+7なら使えないことはないのでこれを買ってしまいました。
これはこれでありかな・・・?
あとは出来れば+4でもいいからイミューンドラゴンブレスが欲しいところ。
アビスへの夢がふくらみます!

そんなこんなで



恒例の騎士団無双。
旦那が騎士団用に、+7大型特化メスを用意してくれたので、試し斬り。
今回は騎士団2Fです。
+7大型特化の使用感ですが、今まで使ってた闇特化メスより楽なようだ。
頭はドラゴンヘルム。吼える吼える。ギャオーンと吼える!



・ドラゴンヘルム
DEF:5 重量200 装備Lv50
竜形モンスターに20%の追加ダメージ。
物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5×5セルの範囲内にいるすべての敵に特定の状態異常を与える。

発動率はなかなかといったところです。
旦那もいってたけど、意外と重いようだ(゜д゜;
今確認したところ、なる状態異常は、スタン・沈黙・暗闇・混乱かな?
人の多いところだと混乱はちょっと厄介。
アビスだとどうなんだろう。竜たちが混乱とかよくあることなのかなあ・・・?
でも深淵さまのあらゆる恐怖スキルが防げるのは魅力だね!

そんなこんなで、欲しい装備を買うお金貯まるまで騎士団無双は続きそうです。

そしてソロですが。



アビスを駆ける夢だが、名無し1Fを駆け回る夢も捨て切れません。
ので、こそこそ頑張ってこういうこともしております。
ムナックから出るムナック帽に穴を開けてそこにライドワードcをさし、もうひとつ本挿帽子を作ろうと思います。

・アコセ目標
 ライドワードc挿ヒェグン帽
 ライドワードc挿ムナック帽
 オットーc挿杖(スタッフ・アークワンド・DEXサバイバルロッドのどれか)
 +7ジオセイントローブ
 +7オートヒーリングバックラー
 チャンスクリップ(あるていどのレベルに達したら古代アクセに変更したいところ)

自分的に上げた目標はかなり厳しいけど、一生見据えての買い物だからこんなものかしら・・・。
頑張るぞっと(ぐ



さらば狐!(゜д゜*
そういえば、何故かこいつのcが手元にあったり。
ふと、+9狐挿領主マントが欲しいと思った・・・!(無謀
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]