忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2018/02    01« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、いそいそ狩ってたんです。
おかげでプリ94になりましたが…あとちょいってとこで届かなかったあああ
95にしたかったああああああああああ
遊んでたあたしがわるいってそりゃもっともorz

名無し、行ってきました。はじめて狩りとして。
友達名無し行ったの聞いて自分連れてって貰えてないんが悔しいんだかで拗ねて「いいよ、名無しなんかいかねえもん」とか叫んで拗ねてたら友達が連れてってくれたんだ!

楽しかったって感じる余裕がなかった。眠気来る暇もない。音楽楽しむ余裕自体なかった。
当然ですが、SS撮る余裕なんざあるわけないです。
思えばヒールとかしかしてなかったなーとか思うくらい。
一緒してたWIZさんが何度も転んだり友達の踊り子さんが転んだりとかなんとか。
90台後半の多いPTにも関わらずあんだけあっさりやられるのかと思うとかなりきつい狩場ーって思ったくらいだたお。
リカバリとかなんとか一応持ってたけど、打つ余裕なし。
余裕なさすぎて、風レジポ持ってたのに後半まで使ってないことに気づく。
さらにシニョンで突貫するところだった。 何をやってるのだ俺はorz
この日だいぶボケばっかしやってますた。

そして、この1,5入る前に友達が発光しますた。
すんげえくやしいってのが気持ち的なこと。おかげでレベル上げるのにスイッチ入りました。
  
いない間に発光しやがってこのやろうおめでとう!
ところでAXまだ?^^(ぁ

あとSSとりわすれたんですが、旦那が2人目ローグ作りました。
転職立ち会ったのに俺最初にその姿見れなかったああああああああああ(ゎー
しかし、この時点で、俺のシーフといえば…Lv25(ぁ
頑張れば転職できたんだろうが、そんなことしらねえ(ぁ
ニブルごもりはその間も続いてました。
  

普通なのか知らないけど、毎回収集品がテラカオスですね^^(お前
ゼニー的な稼ぎが個人的にえらいことなってて、お財布がちょっとゆるくなりました。
この間に、治癒杖…(+5ですけど)を購入。
ブレス込みで2336。回復量ぼちぼちかぬー…INT120が欲しいこのごろでした。
いらんだろうがな!
今度はちょいちょいリアルネタいれよっと。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 01 2018/02 03
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]