忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがお過ごしですか。

SS増えすぎてげろんで、更新する気がうせてました。何でこんなネタしかないんですか。
ちょっと小一時間ほど問いたい。(誰に

 

猫さんとメガネ…(もごもご)お父さん、お母さん!結婚おめでとう!
とまあ、養子予定の子のパパとママがやっと結婚式を迎えました!
待望の結婚式だたのだよ。
ほんとよかったね、よかったよ!嬉しかったよ!・゜・(ノД`*)・゜・
結婚祝いはハネムーンベイビーでいいよね。(まて
うちのお父さんお母さんの結婚式に参列してくれたかたがたもホントにありがとうございました!
感謝感謝!しばらく足向けて寝ないよ!(どういう意味
で、そのあとでなんですが。



俺も旦那と着たにきまってんだろ。(お前
といっても新婚の思い出なんです。デビルチさまにお金払いに行くわけないだろ。
ジャワイ旅行はそれを買いにいくだけで終わりました。今度はゆっくり行こうね。
そしてこれを撮った日が7月30日。
俺の結婚したのは6月29のぎりぎりジューンブライド。ちょうど一ヶ月なんだけどもっかい着てしまった。
前はヴェールを被らなかったので、今回はきちんと被りました。くらげとか言っちゃだめだよ。
そしてお約束だとは思うのだけど。



畳 突 貫 (まて
でもローグさんが一名護衛でついてくれました。
何も出来ないプリで申し訳なかった…!
ここにくるときに、「いざ、突貫!」
とか皆で言ってたんだけど、あまりのトロさに爆笑しました。
アレだけ意気込んでこのとろさはないぜ・・・!
SSはないのですが、このとき歌舞伎にも会いました。お祝いにきてくれたんだよね、ありがとう!(違
驚いたのは、この足のとろさで、旦那が歌舞伎だの銃だの避けてました…頭以外フルで狩り装備なんだろうが、それはないだろ・・・腹筋破壊成分含んでるからやめなさい。(ぁ
んで、これ戻ったあと。これまたSSないのですが、ローグさんのレベル上げ大会へ。

母:「怖かったらそこの金髪夫婦になすっとけば何とかなるからねー」

(   Д )   ゜ ゜

ん、わろた。その日のMVPですた。なんでつぼったのかは、わかんないんですけど。(お前

とにかく…結婚おめでとう!!
PR

無題

桃が金くれたら結婚してもいいんだけどなー、超貧乏だぜ。まあおじさんはみんなの幸せを願ってるさ~
by 某比 2008/08/07(Thu)23:19:12 編集

無題

いまさらきづいた
ななしでかせげよばーか
装備うったらけkk(げふ
by もも 2008/08/10(Sun)16:04:31 編集

無題

ななしで稼げるかよばーか
とりあえず青石代がありゃよしとしよう
by 某比 2008/08/14(Thu)05:26:08 編集

無題

ばーかってなんだあーほ!(ぁ
おっちゃんならパッシブグリードで拾えるんだぜ!(㍉
by もも 2008/08/15(Fri)10:24:18 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]