忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛娘のとこから盗んできました。

ルール
1・PC内にある全ての音楽ファイルをプレイヤーでランダム再生
2・流れた10曲のタイトルとアーティストをすべて書く
3・趣味を赤裸々に公開
4・変な曲が流れても泣かない
5・多少の言い訳は許す

 ではどうぞ。
 1:見えざる腕/Sound Horizon
  なに、このしょっぱなから激しいの。
  しょっぱなとしてはなんだかのう。


  夢から醒めた現実は 其れでも尚も悪夢の中
  故に…其の後の彼の人生は 酒と狂気…廻る痛みの中
  左の頬に十字傷 赤く燃える髪に鳶色の瞳(め)
  奴を…殺せと腕が疼くのだ 『見えざる腕』が疼くのだ………
  誰が加害者で…誰が被害者だ…死神を捜し葬ろう……

                         見えざる腕より一部抜粋。

 2:アンインストール/石川 智晶
  ぼくらのの主題歌だそうです。俺自身知ったのはにこにこ組曲ですけど。
  
  僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
  ベッドの下の輪郭のない気配に
  この瞳が開く時は心など無くて
  何もかも壊してしまう激しさだけ
  静かに消えて行く季節も選べないというのなら

                         アンインストールより一部抜粋。

 3:風のうた/本田美奈子
  なんでこんなのはいってるよおれのアイチューン!
  彼女の歌声好きなんです。

  行きなさい さぁ
  こころで聞いた 声のほうへ
  信じなさい さぁ
  あなたの選ぶ すべてのものを
  あの風が 抱きしめてくれる
  星の祈りが 眠れるように

                         風のうたより一部抜粋。

 4:Notte/志方あきこ
  クルセと盗人の名前につかった名、シャルノッテ。
  名前の由来になった歌。どっかの言葉(イタリア?)で「夜」をさす。

  Su le fugaci gioie che il disinganno infrange
  la notte le sue lacrime piange.
  真実の訪れが打ち砕く かりそめの喜びを偲(しの)び
  夜はその涙を零していく
  
                        Notteより一部抜粋
  
 5:セックスフレンド/及川光博
  ・・・ちょっとまて!!
  まてまてまて、マサカノアイチューンご乱心?!
  人格が疑われるあっー!
  顔真っ赤になりました・・・。
  
  本当は誰でもよかった でも君じゃなきゃダメだった
  絶望に限りなく近いヘヴン
  二度と誰かに恋なんてするもんかと闇に誓った
  戒めも救いもない夜のカオス
  熱愛に限りなく近いエロス
  
                        セックスフレンドより一部抜粋
  
 6:人魚姫の憂鬱(short ver)/krik/krak
  どっかでひろってきた同人音楽。有名ではないとおもわれれ。
  世界でも有名なアンデルセンの人魚姫がイメージだとおもわれ。

  あなたのいない世界など どうぞ朽ち果てて
  両手に掴み 崩れ消える灰になってしまえばいい
  ただひとり踊るように どうぞ美しく

                        人魚姫の憂鬱より耳コピー(歌詞なかった・・・)
  
 7:ハルトゼーカーの小人~少女曰く、天使~/Sound Horizon
  SH第二段ですか。この曲よくしらないなんていえない。(ぁ
  
  この夜に灯(とも)る 灯(あか)りの数が決められて要るなら私は
  誰を照らす為に在るの?

  母は…鳥に導かれて帰り
  私は…彼の手をとっている…

  親子にはなれなくても 家族にはなれるの?
  兄妹にはなれなくても 家族にはなれるの?
  恋人にはなれなくても ずっと彼の傍にいたい
  《彼と私と世界が織りなす物語》(しゅうまつ)の行方を見届ける……

                         ハルトゼーカーの小人~少女曰く、天使~より一部抜粋


 8:ERATO-エラト-/志方あきこ
  きたー!Istoriaー!可愛いのに切ない曲でお気に入り。
  ギリシャ神話・ミューズの9姉妹のひとりエラトの歌。恋愛詩や独唱歌の女神。
  うちのVit支援予定アコとメインのプリとケミのイメージにちょっと浮かんでしまう。

  離さない この腕の中 紡がれる物語は
  季節が変わり続けても いつまでも 心 高鳴らせ
  謳うよ この胸の中 鮮やかな物語が
  春が生まれる日のように
  暖かく 心 染めあげて 謳うよ

                         ERATO-エラト-より抜粋。

 9:Labyrinth/ALIPROJECT
  うはwなんてふるい歌w
  最近の過激なアリプロソング聴いてるとこの歌聞いてると可愛い歌だと・・・おもう。

  flyin'to  your  Love
  ひとりじゃないこと
  あなたの胸ではやく教えて
  Labyrinth  of  my  heart 
  まだ見ぬ光が
  心の隙間 満たすその時
  生まれ変われそうなの
 
                          Laybyrinthより一部抜粋

10:歓びと哀しみの葡萄酒/Sound Horizon
  ちょ、入ってる数多いとはいえ、シメもサンホラとか自重wwww

  私はもう誰も生涯愛さ0501いでしよう 恐らく愛する資格も0501い…

  それでも誰かの渇きをを潤せる0501ら この身0501ど進んで捧げましょう…

  樫の樽の中で 眠ってる可愛い私の子供達
 
  ねぇ…どん0501夢を見ているのかしら?
 
  果実の甘み 果皮の渋み 愛した人が遺した大地の恵み
 
  『歓び』と『哀しみ』が織り成す調和 その味わいが私の『葡萄酒』
 
  ――そして…それこそが《人生》
 

                          歓びと哀しみの葡萄酒より一部抜粋





なんとも癖の強い選曲だな、アイチューン!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]