忍者ブログ

花揺籃

月夜さえ 閉ざす腕はヒトツを護るがため  明けたらば 遠く空へ

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事、発光しました。

 





上記SSは、ニブルへイム、氷D、名無しです。
このほかにも騎士団とかノーグもあそびにいきました。
98になってからというもの、名無しで自給7Mも稼いでたのですが、最後の最後、やはり俺はニブルの子でした。



旦那の弓ローグとニブルでスパルタ追い上げ。
無理いって、発光まで付き合ってもらおうかとも思っとったらもともとそのつもりだったらしく、同じく光る気満々で狩りしてました。(そのわりにはミスしまくりだったとかいっちゃだめえ
9Mです、長いですよね!ほんと長かった・・・。
耐久ニブルが久しくてとても嬉しかった。
そしてそこまで篭るとやっぱりなわけで。



清算テラカオスパート3(ぁ
えーと・・・一人頭400kくらいだっけな・・・?(うろ
やはり金銭効率では旦那の短剣ローグに及ばないものの、なかなか稼いでくれました。
このお金は転生費用の一部となりました。
もうこんなことに時間費やして貰ってまじ感謝。おめーなんかまじでだいすk(もきゅ
もともと上がらない頭が当分さらにあがらねーよ(ノー`。(ゎー
このとき、99%ってところで、マーダー先生、空気よm・・・試練を課してくれました

シュン!!ガガガガガガガッ!!

Σ ゜ ゜ ( Д ;ノ)ノ

あああああああ、マーダー先生、そんなマゾい試練課さないでええええええええええええええ!!!
というわけで旦那BB没収くらいまして、最後BBなしでレモン連打のDS連打とあいなりました。
後から聞いたところ、発光した時点で矢が@6本だったとかだそうです。
ありがとうありがとう・・・! ・゜・(ノД`*)・゜・
あとから溜まり場帰ったら、お祝いお腹いっぱい貰いました。
レモンとか青ポとか紫箱(中身:焼き芋)とか・・・!
あと某仮面プリさんから料理とテイムアイテムと頂き、そこで

「発光式はなさいました?」

・・・。(゜Д゜
忘れてたわけじゃないんです、調整面倒だったんです!
それに、私のハイプリを待ってる人がいてたので、待たすわけにもいかなかったんです。
んでも、発光式用にと、枝をたくさんとっててくれたみたいで・・・これはちょっと心苦しかった。
ごめんね、次の子のときは、してみようとおもいます。
でも、しなかったことに後悔はしていない。

さて、発光してデスペナなんて怖くNEEEEEってところで



わ、わかるかな・・・夢のまた夢の生体3ソロ突撃です。
もちろん見学なのではじめから死ぬのは覚悟ですが・・・これはないわwwwwwww
SSをとっていたところ、それでとまってる間にセイレン兄貴の高速殺人剣とカトリ姉さまの火の玉(?)による大歓迎。入り口にいるとかないだろ!
ちょっと!見学くらいさせてよ・・・もう!(ノД`。
こうしてみると兄貴が光ってるようだ・・・ちょっと!それあたしのオーラなんだからな!(お前
と、でも進入できたところで満足なので。(自分だけじゃ2Fで死にかねなかったので

ここからですね。






一度いったことあるけれど、これは迷う。
もう!こんなややこしいことしなくてもいいのに!



なんだかんだいって、ちゃんとヴァルキリア様の前につき、先に来ていた旦那とSS撮影。
転生だとここはいれるんだね!
他にも来てくれた方々、ありがとう!



そんなこんなで、同日転生。旦那はすでにチェイスですので、こうして並ぶとウチが子どもに見えますね。
壁とかしてもらいながらそこはかとなく光源氏計画みたいとか思ったのは内緒



同日中にここまでいくとおもわなかった・・・。
友達のプリさんに壁支援していただき、旦那も壁とSPを頂き、なんという至れり尽くせり!
おかげでSPも結構楽でかつ、安心して銃をたたけました。ありがとう!
まだまだはじまったばっかの転生ライフを楽しみたいと思います。



おまけ





転生前と転生後SSドレス。
白というか生成色とピンクだよね。


恐れはない。



震える足首、今一度だけ進んでおくれ。
握り締めた、掌の指輪。

光纏うこの白い身体。
ああ、戦乙女よ、貴女の与う全て、今一度還そう。
血を浴びながら神に祈り続けた過去をウルドに、清浄の蒼の輝きはヴェルダンディに、約束の未来はスクルドに。
幾多の記憶、感情、貴女に示した100の勇気を今還し、新しいその身を。



さあ、ひと時だけ、三つ数えて


ひとつ・・・


ふたつ・・・・・・


みっつ・・・・・・・・・


何かを忘れえど、忘れぬ刻印。
そう、目覚めても消えることのなかった淡い記憶の話。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    柊絢
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ラグナロクオンラインの日常日記。
    メインはSaraサーバー。時々Loki。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 花揺籃 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]